2013年12月10日

NIGHT CAMO NINE

NIGHT CAMO NINE

NIGHT CAMO NINE
(NIGHT CAMO NINE)

正しく今回のベストドレッサー部隊であったナイトCナイン!
皆さんカッコ良すぎでした~

NIGHT CAMO NINE
(XX1145XX "J69")


NIGHT CAMO NINE
今までカッコいいのにナゼか注目されなかったナイトカモパーカーを独断の斬新なアレンジで見事に
リメイクしてくれたANONIMOUS NO3くんを初めとするXX1145XXの面々!
着こなしもさることながらエアソフトスタイルもお見事でした!
是非お手本にしたい所です!


NIGHT CAMO NINE

NIGHT CAMO NINE
最新装備そしてオールドスクーラーな装備のどちらでも合わせ易いナイトカモパーカーは注目です!

NIGHT CAMO NINE

NIGHT CAMO NINE
(B:PLATOON ″トツゲキユースケ″)
AOR2との相性もGOODでした!

NIGHT CAMO NINE

求めていたモノは在りそうでなさそうな装備を巧くアレンジして使い倒すコト!
実物でなくとも良いのです!
エアソフトの世界は架空の脳内設定がとても大事なファクターでそこに新たな楽しさが生まれてくるのだなと最近しみじみ思うのです。

NIGHT CAMO NINE
(XX1145XX ”AN3”)

ウエザリングを施したHK416に眼が奪われますが、コンバットパンツもナイトカモ仕様にしてあり
センスの良さを感じずには要られませんでした

NIGHT CAMO NINE

状況開始な1枚




to be continued・・・・




同じカテゴリー(12.8 F2 PLANT MISSION)の記事画像
F2 LAST
CLEAR OF F2
FIGHT FOR F1/F2
MEDIC OR PJ
お疲れ様でした!!
明日はGOで御座います!
同じカテゴリー(12.8 F2 PLANT MISSION)の記事
 F2 LAST (2013-12-14 21:38)
 CLEAR OF F2 (2013-12-13 20:50)
 FIGHT FOR F1/F2 (2013-12-12 22:23)
 MEDIC OR PJ (2013-12-11 12:15)
 お疲れ様でした!! (2013-12-09 21:00)
 明日はGOで御座います! (2013-12-07 19:09)
この記事へのコメント
突然すみません。
一番最初の画像の黒いアーマーの
名称というか、型式というか、何と言う
物なんでしょう?教えていただけませんか。
…おそらく国内では手に入らないでしょうね。
海外のオークション等で探してみたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by バーサーカーバーサーカー at 2014年03月08日 16:49
>パーサーカー様

コレはカッコイイですよね~センスいいですよね!
詳しい名称は判らないのですが・・・
既存の装備に無いMONOをさらりと作ってくれます。
自分も欲しいです(^^)
以下参照下さい
//img01.militaryblog.jp/usr/a/n/3/an3/BLOG-104.jpg

x115xTAYLORの ANONYMOUS NO.3さん製作の完全オリジナルですね!
詳しい詳細はhttp://an3.militaryblog.jp/のオーナーメッセで問い合わせれば気軽に教えてくれますので是非どうぞ!
Posted by masamasa at 2014年03月08日 21:42
masaさんありがとうございました。
参考にさせていただきます。
Posted by バーサーカーバーサーカー at 2014年03月10日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。