2013年12月09日

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!
(2013 12.8 F2 PLANT MISSIONより)

昨日遠路遥々参戦頂きお疲れ様でした!
廃工場でのエアソフトはやはりテンション上がります↑
2013シーズン最終戦に豪華な舞台でフィナーレを飾ることが出来きたのも常日頃参戦してくれる510NAKAMAの盛り上げ無くして実現出来ませんでした!
皆おのおのリアルフィールドを堪能し和気藹々と遊べれて良かったですね~



お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!


お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!



お疲れ様でした!!

SOポリスメンは今回も健在でしたW

エアソフトはもちろん、ネタも沢山のお写真は明日よりUPして参ります!


to be continued・・・・・









同じカテゴリー(12.8 F2 PLANT MISSION)の記事画像
F2 LAST
CLEAR OF F2
FIGHT FOR F1/F2
MEDIC OR PJ
NIGHT CAMO NINE
明日はGOで御座います!
同じカテゴリー(12.8 F2 PLANT MISSION)の記事
 F2 LAST (2013-12-14 21:38)
 CLEAR OF F2 (2013-12-13 20:50)
 FIGHT FOR F1/F2 (2013-12-12 22:23)
 MEDIC OR PJ (2013-12-11 12:15)
 NIGHT CAMO NINE (2013-12-10 23:06)
 明日はGOで御座います! (2013-12-07 19:09)
この記事へのコメント
主催のmasaさん、運営お疲れ様でした!!
参加された皆様、ありがとうございました。

初のフィールドで、ロケーションもゲームも楽しい1日が過ごせました。
ナイトカモ合わせも良かったです(*^ワ^*)

今年から合同さんのゲームに参加させて頂き、毎回色々なゲーム内容で
かなり刺激がありました。

これもmasaさんのこだわりであり、参加される方々の紳士なプレーが
あるからだと思います!

楽しい1年が過ごせました。
ありがとうございました!

来年もガンガン参加して行きたいと思いますので
宜しくお願いします。
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2013年12月10日 21:01
 とても楽しい一日でした。
 
 企画・運営にあたられたmasaさん、ありがとうございます。

 今回、red でプレーさせていただきましたが、後半になるとチームらしい
まとまりが出来てきましたね。

 壁に開けられた通路から、中に潜入し、協力しながら完全クリアー出来た
ゲームなんか最高でしたね。

 また、ご一緒したいものです。

 (追記)
 先日、東京モーターショウにいったところ、masaさんの姿が・・・

 ところが、あいさつをしても返事がありません。

 首のところには、プラグの穴も明いているではありませんか・・・

 そばには、toyotawnとかかれ、倍返しの堺さんのすがたも。

 どうやら、人(人形)違いのようでした。

 (テルマエロマエ 三菱UFJ・・・・・)

 
Posted by pmc rino at 2013年12月11日 04:07
>XX1145XX様

お疲れ様でした!
遅レスでごめんなさい。

F2プラント雰囲気バッチリで楽しかったですね~
今年より参戦頂きまして、こちらこそ感謝しておりますです。

皆さんとても気さくなメンバーばかりですので安心して運営出来ます
シチュエーションに特化したゲームと連携出来る内容で構成して行きますので
来期もガンガン参戦して下さいネ~

こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by masamasa at 2013年12月11日 11:09
>PMC rinoさん

お疲れ様でした!
今年もこちらこそお世話になりました。

攻略しずらい箇所を連携プレーでNAKAMAと協力して落とすと
またエアソフトにハマリますよね~
その気持ち判りますわ~w

例のABEちゃんネタですね~(笑)

実は兄弟かも(爆
Posted by masamasa at 2013年12月11日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。