2013年01月21日

PALS

PALS
(2013 1.20 510 G-DAY UNION BASEより)

zero dark thirty&HK416

PALS
(2013 1.20 510 G-DAY devegru#2くん )


車両爆破では無くドラム缶からモクモクと煙が上がってただけねんですね~(笑)



PALS

寒いのとタバコ吸いたいのとで暖を取る今風な装備な彼らの後ろ姿をSHOOT!


PALS
(2013 1.20 mogura )
(2013 1.20 510 G-DAY UNION BASE "mogura")

んっ?このポーチはいったいナン??



PALS

おしゃれなワンポイントですネっ!

小銭入れをパルス仕様にして取り付け、装備のアクセントにする発想はモグちゃんならではのDIY精神が
宿る1品ですネ~っ

それではコチラをクリック!

GUCCIパルス小銭入れMAHOOオク(笑)販売ぺージに飛びます!!


USOだからクリックしないでねw


to be continued・・・・




同じカテゴリー(1.20 510 union base戦)の記事画像
BASE PHOTO LAST
BASE PHOTO+3
BASE PHOTO+2
BASEPHOTO+1
お疲れ様でした!!
明日は予定ドーリGOで御座います!
同じカテゴリー(1.20 510 union base戦)の記事
 BASE PHOTO LAST (2013-01-25 22:27)
 BASE PHOTO+3 (2013-01-24 19:26)
 BASE PHOTO+2 (2013-01-23 04:08)
 BASEPHOTO+1 (2013-01-22 17:49)
 お疲れ様でした!! (2013-01-20 23:38)
 明日は予定ドーリGOで御座います! (2013-01-19 22:29)
この記事へのコメント
昨日は企画、運営お疲れさまでした。

参加されました皆様お疲れさまでした。

スタートして最高に楽しませていただきました!!

今年もよろしくお願いします。
Posted by OK Yoshizo at 2013年01月21日 23:17
昨日はお疲れ様でした!
2013年もよろしくお願いします。

で、このポーチは壊れた鞄から生地だけ切り取っての自作リサイクル品です(笑
なんで縫製適当っすwww
Posted by MOGURA at 2013年01月21日 23:31
>OK Yoshizoくん

お疲れ様でした!

2013初戦から楽しい滑り出しでしたやっぱNAKAMAが揃うといいものです!

次回はchiefくんと3人でのお写真撮らして下さいねっ!

V1は久しぶりにWOODLANDですか?
期待してます!


>MOGURAくん

お疲れ様でした!

今年も楽しいネタに期待してます。

あとはオリジナルmiritariDIYにも力を入れていきましょう!
Posted by masamasa at 2013年01月22日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。