2013年01月25日

BASE PHOTO LAST

BASE PHOTO LAST

BASE PHOTO LAST
ACUメチャクチャ新鮮でカッコ良かったです!
またサイラスも良いですね

BASE PHOTO LAST

BASE PHOTO LAST

BASE PHOTO LAST

BASE PHOTO LAST
(C、L、A、W&SHT)

スネークの主食はやっぱカロリーメイトで決まりですね~チーズ味が一番大好きですw

BASE PHOTO LAST


BASE PHOTO LAST
(2013 1.20 UNION BASE ″UNKNOWN″ )

今回初参戦して頂きましたお二方有難う御座いました、また懲りずに参戦して下さいませ!
BASE PHOTO LAST

BASE PHOTO LAST

BASE PHOTO LAST

BASE PHOTO LAST

BASE PHOTO LAST

BASE PHOTO LAST


BASE PHOTO LAST



BASE PHOTO LAST

MONSTERENERGY飲みまくりでパワーUP間違い無いですWW

BASE PHOTO LAST










BASE PHOTO LAST

今回のスカルネタはONE PICEのフラグ!!ゴムゴムのなんちゃらでお別れです

さてこれを持ちまして、2013 1.20 UNION BASE戦レポを〆とさせて頂きます!

昨日より来月2.24 V1通常戦の参戦案内メールをお送りしておりますので、是非お友達・お仲間お誘い合わせの上
奮ってエントリーお待ちしております!

また510初参戦希望の方からのエントリーもお待ちしております。





同じカテゴリー(1.20 510 union base戦)の記事画像
BASE PHOTO+3
BASE PHOTO+2
BASEPHOTO+1
PALS
お疲れ様でした!!
明日は予定ドーリGOで御座います!
同じカテゴリー(1.20 510 union base戦)の記事
 BASE PHOTO+3 (2013-01-24 19:26)
 BASE PHOTO+2 (2013-01-23 04:08)
 BASEPHOTO+1 (2013-01-22 17:49)
 PALS (2013-01-21 18:16)
 お疲れ様でした!! (2013-01-20 23:38)
 明日は予定ドーリGOで御座います! (2013-01-19 22:29)
この記事へのコメント
ACU装備の人です(^_^)
当日は、お疲れ様でした。
とても楽しくゲームできました!
機会があれば、また参加させて頂きます。

写真アップ、ありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ
Posted by ACUの人 at 2013年01月27日 18:23
>ACUの人様

先日は参戦頂きありがとうございます。

最新迷彩が主流の昨今あえてACUを
チョイスする辺りセンスが高いです
よ~

また次回タイミングが合いましたら
是非とも参戦して下さいませ!

お待ちしております!ヾ(^v^)k
Posted by masa at 2013年01月27日 21:24
遅くなりましたが…masaさん運営お疲れ様でした!
参加された皆様もお疲れ様でした。

今回も楽しくゲームさせて頂きました。
ありがとうございます^^

ゲームからもぅ1週間ですか…早いっすね(苦笑)
次のV1戦が楽しみです。

そして…僕久しぶりにBDU着たのですがマルチ似合ってないですね(笑)
Posted by SHT リュウ at 2013年01月28日 20:32
>SHTリュウくん

先日はお疲れ様でした!

早いですね1週間経つのは
沖縄でGETしたブツが役にたちましたね~

次回V1もサーチandレスキューのマインドで楽しみましょうね~
BDU似合ってますよヾ(^v^)k
Posted by masamasa at 2013年01月29日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。