2012年07月22日

yachimata SUIKA

yachimata SUIKA
(ZAT ISHI)
 
『はい!頂きま~すぅっ!』

yachimata SUIKA
(J's中隊 MAKO)

『頂き-っ!ww』

ishiさん、MAKOちゃん入れ食いで、かなり美味しい思いを・・・・

スナイプ強し!

yachimata SUIKA

『やばっ!暑ち~っ』

この日の気温30度越・・・・・(汗)

フィールドの中にこもった熱気が時折風と共に我々の元へ"ムワ~っ"と襲い掛かり暑さもピークでした!

yachimata SUIKA
(2012 7.15 ガスブロ祭りより~SUIKA~)

レイカ姉さんより、八街名物のSUIKAの差し入れです(嬉)


yachimata SUIKA

皆ほおばりマス!

yachimata SUIKA

yachimata SUIKA

yachimata SUIKA

『やばっ旨いネっ(笑)』

yachimata SUIKA

『涼HALF TIME終了です~っ!!』

総員戦闘準備っ!



yachimata SUIKA
(2012 7.15 DON8 GASブロ祭りより)

お父さん達戦地(持ち場)へ参りま~すw

今回は夏のまっ只中ってことでインターバルに重きを置き、無理の無いプランでゲーム構成しました。

昔と違い今の夏はとても危険ですので、無理せず皆さんも夏のエアソフトライフを愉しんで頂きたいと思います。


これにて2012 7.15 どんぱちレポは終了となります!


ここでお詫び告知です!

8月16.17で予定していたHARD SECURITYの長野遠征は諸事情により中止となりました!
関係者並びメンバーの皆様、いろいろと予定を組んでいただきましたが今回は直前で誠に申し訳御座いませんでした。
また機会を作り是非遠征を実現したいと思いますので、その時はお声掛け致しますので、また次回宜しく御願い致します。
masa




同じカテゴリー(7.15 ガスブロ祭り 2012)の記事画像
510-5-0
HEAT DONPACHI
HOLSTERS
お疲れサマでした!!
明日はGOで御座います。
7.15 DON8 TEAM SQUAD
同じカテゴリー(7.15 ガスブロ祭り 2012)の記事
 510-5-0 (2012-07-19 22:00)
 HEAT DONPACHI (2012-07-17 23:42)
 HOLSTERS (2012-07-16 22:25)
 お疲れサマでした!! (2012-07-15 22:53)
 明日はGOで御座います。 (2012-07-14 21:35)
 7.15 DON8 TEAM SQUAD (2012-07-13 22:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。