2012年07月19日

510-5-0

510-5-0
(ohana works /ok yoshizo)

漢は背中で己を語る・・・・

510-5-0

CQBに於いてハンドガンでエントリーする時って大胆で姑息な動きが出来るので大好きです!

510-5-0

この時期はガスハンドガン侮れないです!

510-5-0
(J's中隊/ takashi )
ガシャコン! パンッ!
ショットガンの醍醐味はこのギミックにあります。
一度も撃ってない方はコレを一度やるとハマリマス、これをゲームで使いこなせるようになるとまた楽しいですよね~

510-5-0
(B:PLATOON/ mura mura )

SPAS使いなmura muraさん!
ショットガンで獲物を引きつけて釣り、その後モスカートの乱れ撃ちで完全HITを狙うWW

510-5-0
(爆発バッテリー /KURO )

FBI捜査官スタイルがイカスKUROさん!!
真っ向勝負deはショットガンはいい相棒ですね~


510-5-0
(TEAM G/ "SUN" )

510-5-0
後半珍しく暑さと寝不足からグロッキー気味だった盟友SUNちゃんもハンドガンを抜くと途端に元気になる漢w

やっぱ戦いを求める漢はステキなり!


510-5-0
(PMC/kitamura )

当たりの出ているPDWのガスブロを駆るkitamuraさん!
4月横浜ミリミリツアーでゲットしたお気に入りを愛用中w


510-5-0
(FIVEーOO~っ? /masa )

最近ハマッテるTVシリーズ「HAWAII FIVE-O」なコス撮影して遊んできましたw

SUNさん撮影ありがとSUNですww


to be continued・・・・・







同じカテゴリー(7.15 ガスブロ祭り 2012)の記事画像
yachimata SUIKA
HEAT DONPACHI
HOLSTERS
お疲れサマでした!!
明日はGOで御座います。
7.15 DON8 TEAM SQUAD
同じカテゴリー(7.15 ガスブロ祭り 2012)の記事
 yachimata SUIKA (2012-07-22 23:02)
 HEAT DONPACHI (2012-07-17 23:42)
 HOLSTERS (2012-07-16 22:25)
 お疲れサマでした!! (2012-07-15 22:53)
 明日はGOで御座います。 (2012-07-14 21:35)
 7.15 DON8 TEAM SQUAD (2012-07-13 22:22)
この記事へのコメント
こんちわ!
自分もそのドラマ好きっす( ̄^ ̄)ゞ

情景にムッサ癒されますww

シーズン1の第一話の冒頭シーンにはグッと来たんですがねぇ…あとはアメリカドラマって感じで割り切れば面白いですね~!

ってか、サーファーの警官…
自分あの手の薄い顔立ちタイプっす…♪( ´▽`)
Posted by ALOHA at 2012年07月20日 22:24
>ALOHAくん

ハワイファイブオーはJsのおしゃべりスナイパーさんからのオススメで見てみたら、結構ハイテクだったり、タクティカルだったりと( ^∀^)♪

意外に楽しめるドラマですヨネ〜

あっ☆!そういえばALOHA
くん制作のハワイ州パッチ今度お願いします!щ(゜▽゜щ)
Posted by masa at 2012年07月20日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。