2012年05月03日

cos passion

cos passion
(2012 4.29 BCU 510 G-DAY SHT/matu )

sht所属の松ちゃん合同初期からのお付き合いです!
毎回最良なWEAPONを持ち込んでくれます、今回はATで大量HITを目論み(笑)
敵に大打撃を与えてました~!
次回はどんな兵器で登場してくれるか楽しみです。

cos passion
cos passion
(2012 4.29 BCU 510 G-DAY エビ兄ちゃん&SUN氏 )

510で装備通と言えばTEAM G のエビ兄ちゃん&SUNちゃんのお二方AUS SAS-Rチック!
気分はtour of dutyですな!
PVS装着姿ですが、私が気になるのはそのナガモノ(笑)
何時の間に・・・・!!
例の準備が着々と進行中!?

cos passion
(2012 4.29 BCU 510 G-DAYより
左からhiruma氏/moguちゃん/OKくんの顎ひげ3人集!

BCUはこのテント前が雰囲気出て良いです!
しかし皆さんそれぞれ拘りが出ていて、おしゃれですね~
自分が装備するのも勿論大好きですが、人の装備姿撮るのも大好きなんです(笑)
私も「心臓岩」に向けて只今不精ひげ蓄えておりますw


cos passion
(2012 4.29 BCU 510 G-DAY 爆発SO&OK yoshizo )

制服警官コスの爆発バッテリーSOさんとOHANA WORKSのOKくんの2ショット!
この日SOさんは911のオペレーションセンターの音声をi-phoneから発して効果音を出し臨場感をUPしてました、芸が細かい(笑)

『教会付近で416発生だ、至急現場へ急行せよ!』

こんなノリですw

でっ!OKくんってば何時の間に☆~ソデぶった切ったの?
流石にCREYの本物ではないよね(笑)


cos passion
(2012 4.29 BCU 510 G-DAY SEU/KEN P~)

リアカン主義のSEU KEN P~さんのUPです(笑)
SEUのTEAMメンバーをゲーム中に撮影中に呼んで振りかえった瞬間パチリ☆させて頂きました!
サングラスの下は笑っております!

今風な表現ですとドヤ顔な一コマですw


to be continued・・・・・・












同じカテゴリー(2012 4.29 BCU通常戦)の記事画像
皆さん~状況開始ですよ~その参
皆さん~状況開始ですヨ~その弐
皆さん~状況開始ですヨ~!!
お疲れサマでした!!
明日はGOでございます!!
4.29 TEAM SQUAD
同じカテゴリー(2012 4.29 BCU通常戦)の記事
 皆さん~状況開始ですよ~その参 (2012-05-05 21:58)
 皆さん~状況開始ですヨ~その弐 (2012-05-01 22:02)
 皆さん~状況開始ですヨ~!! (2012-04-30 21:15)
 お疲れサマでした!! (2012-04-29 22:31)
 明日はGOでございます!! (2012-04-28 21:23)
 4.29 TEAM SQUAD (2012-04-27 20:28)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。