2012年04月30日

皆さん~状況開始ですヨ~!!

皆さん~状況開始ですヨ~!!
(2012 4.29 BCU 510 G-DAYより)

皆さん~状況開始ですヨ~!!

良く晴れてますね~テンションUPします!

皆さん~状況開始ですヨ~!!
(2012 4.29 BCU クリスカズタ氏)
今回510初参加してくれました、クリスカズタさん!
ARC TERIX好きなNAKAMAがまた一人増えました~


皆さん~状況開始ですヨ~!!
(2012 4.29 BCU TEAM D )
毎回参加してくれるTEAM Dの面々、この日OVER40sに選出され、同じ同胞40杉の面子で頑張ってくれました!

皆さん~状況開始ですヨ~!!
(2012 4.29 BCU J's中隊 おしゃべりスナイパー) 
510では良いムードメーカーのおしゃべりスナイパーE隊長!
ロン毛姿で登場してくれました!ブルーザーブロディのヘアースタイル目指して欲しいですw

皆さん~状況開始ですヨ~!!
(2012 4.29 BCU B:PLATOON muramura )
いろいろなmonoを魔改造するスペシャルな腕前を持つとても手の器用な方です!
私と同じ40杉ですw

皆さん~状況開始ですヨ~!!
(2012 4.29 BCU なんちゃってPMCおじさん )
ミリブロ“なんちゃってPMCおじさん”でお馴染みのなんPさんも私と同じ40杉ですw
この世代は似たような道を皆さん通り過ぎて来てマス(笑)
ガンプラ→エアガン→バイク→車→マリンスポーツ→キャンプ→模型→エアガン→エアガン→エアガン・・・・・・・
狩る楽しみを味わうとこの趣味やめられません! 

皆さん~状況開始ですヨ~!! 
(2012 4.29 BCU SEU ターナー )
510クリーンヒッターのyoshiminnさんは良いことがアリこの日は参戦デキマセンでしたが
その分ターナーさんは狩りマクってました(笑)
また元気なクリーンヒッターぶりを見せて下さいネ~
御待ちしております、そして510nakama皆で祝福しております!!

まだまだつづくでよ!

to be continued・・・・








同じカテゴリー(2012 4.29 BCU通常戦)の記事画像
皆さん~状況開始ですよ~その参
cos passion
皆さん~状況開始ですヨ~その弐
お疲れサマでした!!
明日はGOでございます!!
4.29 TEAM SQUAD
同じカテゴリー(2012 4.29 BCU通常戦)の記事
 皆さん~状況開始ですよ~その参 (2012-05-05 21:58)
 cos passion (2012-05-03 18:32)
 皆さん~状況開始ですヨ~その弐 (2012-05-01 22:02)
 お疲れサマでした!! (2012-04-29 22:31)
 明日はGOでございます!! (2012-04-28 21:23)
 4.29 TEAM SQUAD (2012-04-27 20:28)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

いつもいつも運営、ご苦労様です。

お陰で、いつも楽しい時間をすごせる事に感謝です。

またの機会を楽しみにしています。
Posted by S.E.U Kenp- at 2012年05月01日 14:51
日曜日は企画・運営お疲れ様でした。

参加されました皆様お疲れ様でした。

天候もばっちしで楽しませていただきました!

オークションもなんだかんだほぼ完売しました。ありがとうございます!

次回のあそこもよろしくお願いします!!
Posted by OK Yoshizo at 2012年05月01日 16:50
>S.E.U Kenpさん

お疲れ様でした!

今度鯛釣りタイですw
湯引きであら塩を多少まぶしてBEERで一杯やりたいですね☆

サンドラ周辺ですかね?
そういえばサンドラって結構強骨な波ですよね~大昔酷い目に遭いましたW
次回も是非宜しくお願いします!



>OK Yoshizo くん

お疲れ様でした!
yoshizoくんの出品したブツは良い物ばかりでした!
完売してよかったです!

メットに付いてるアレいいですな~☆☆
お値段も勿論ホシ5つぐらいで凄いですが、でも漢は妥協せずにバサッと買うのがいいんです(笑)

次回のあそこはどんなコスも合いますヨ!!
是非宜しくお願いします!

PS:業務連絡
来月のMAP出来る範囲でお願いしますね~後ほどメールしておきます!
Posted by masamasa at 2012年05月01日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。