2011年09月29日

ODA392

ODA392


ODA392

ODA392部隊のコール通信兵に扮したSUNさんと軍医のデクトーに扮したえび兄ちゃん

ODA392


ODA392

ODA392

ちょっと映画のワンシーンを再現してみました(笑)

このシーン判る人は相当変態ですW
うち等とタメセン張れる位変態ですWW

ODA392

ODA392


ODA392

私masaが扮したベンジャミンキーンズ諜報員が見てる画像に写っちゃいけないモノが写りこんでました・・・・・

近寄るとバラバラにされる"ティマナ"の恐怖を味わいたい方は必見!!

まだ一度も観た事ない方は是非観て下さい、はっきり言って内容は最悪ですが我々好きモノにはタマラナイ映画です!


ODA392と書いてKENTAIと読みます(笑)
これであなたも変態のNAKAMA入り。

THE OBJECTIVE




同じカテゴリー(9.25 都市型フィールドRAID戦)の記事画像
go to the new world
ONE SHOT
URBAN CAWBOYS
参上急襲部隊
9.25 お疲れ様でした~!!
明日は予定通りGO~です!!
同じカテゴリー(9.25 都市型フィールドRAID戦)の記事
 go to the new world (2011-09-30 22:06)
 ONE SHOT (2011-09-28 23:14)
 URBAN CAWBOYS (2011-09-27 21:51)
 参上急襲部隊 (2011-09-26 22:11)
 9.25 お疲れ様でした~!! (2011-09-25 21:57)
 明日は予定通りGO~です!! (2011-09-24 21:10)
この記事へのコメント
いや~バッチリでしたね、objectiveコス!

私やSUNさんも何度もDVDを見て研究&装備購入
を重ねていましたが、
masaさんの例のカメラ、あれには参りました!!
雰囲気ばっちりでしたね~

まだピートやそのうちMINIMI買いなおしてタナー
もやりたいです。(欲張りすぎ?)
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年09月29日 22:13
ちょっとコッ恥ずかしいけど…満足!

この世界観にハマった人ってどんだけいるんだろう。

今度はオールキャストでOBJECTIVEごっこしたいっすね。
(例の場所で出来たら最高なんですがね~)

まだまだやりたいシーンが残ってますので、それは次の機会に。
(マーカー外し忘れの後悔もありますし)
Posted by SUN at 2011年09月29日 23:09
わかってしまった変態ですwww

次回は自分も加わりたいです~
Posted by MOGURA at 2011年09月29日 23:26
分かってしまった変態です。ψ(`∇´)ψ

じゃあアロハはスナイパーやります!!

ウチのリーダーには最初ゲリラにやられちゃう彼を演じてもらうとして…

OK氏には……

全身青のゴミ袋で、金につられる母親役でも…爆
Posted by ALOHA at 2011年09月29日 23:41
>えび兄ちゃん

デクトーの再現度は150%の出来でしたyo
念願叶ってOBJコスでの撮影成功ですね!
こんな奇特な奴等は日本広しと言えどうち等ぐらいですね(笑)

CIAの特殊カメラ製作するのに何度も観直しました~
あと1.5倍程の大きさにしたかったです!!

次はODA全員集合で参りましょう!


>SUNさん

アンテナ小道具製作ご苦労様でした!

ニーパッドの落ち具合といいグローブといい最高の出来でした!

昼のバトルシーンとあの夜のシーンの再現は是非したいですね!

只今交渉中の例の場所が実現可能ならいいシーンが再現出来ますから
楽しみにとって置きましょう!

さらなる野望は続く(笑)


>MOGURAくん

ODA392部隊=HENTAI NAKAMAへようこそ(笑)
あなたも好きね~

そんな言葉がぴったんこでしょW

次回は是非一緒にやろうね~

キーンズが2人とか(笑)



>ALOHAさん

わかっちゃいましたか~
あんたも好きね~W

ODA392=HENTAI NAKAMAへようこそ!!

スナイパーはじゃあALOHAさんにお任せして、リーダーは付け髭つけてパコール被って先にゲリラにやられちゃう彼に決まり!

OK氏は葉巻をくわえてMINIMI持ってる恰幅のいい彼を演じてもらい

序盤は全身青のゴミ袋で、金につられる母親役も兼任してもらいましょう!
Posted by masa at 2011年09月30日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。