2011年09月27日

URBAN CAWBOYS

URBAN CAWBOYS

(9.25 RAID 爆発バッテリーSO&K-EDA)

URBAN CAWBOYS
(9.25 RAID 銀玉会茨城組の面々)

URBAN CAWBOYS
(9.25 RAID COLE=SUNちゃん)
映画オブジェクテイブのコール装備で1日ノリノリなTEAM G のSUN氏


URBAN CAWBOYS
(9.25 RAID トツゲキユースケくん&DEVEGRU#2くん)

URBAN CAWBOYS
(9.25 RAID トツゲキユースケくん)
PJ装備で全ゲームを乗り切ったタフガイな若者です!
あの暑い中エライ!


URBAN CAWBOYS
(9.25 RAID DEVEGRU#2くん)
完全武装のODA装備に身を包みやはりこのフル装備で1日乗り切ってました~
あの暑い中マジエライです!

この2人とも暑さに負けない流石な兄さんとなり、SASGANISTANS入りしてくれました!
さあコレから装備道本番です。



URBAN CAWBOYS

URBAN CAWBOYS

URBAN CAWBOYS

(9.25 RAID B:PLATOON muramuraさん)

かたやこちらは機動力重視のLE STYLEの王道FBI
muramuraさん、ばっちりSHOOTしちゃいました!

RAIDは軽装備派のアタッカー向きレイアウトでハンドガンが大活躍出来る場所でした!



URBAN CAWBOYS

to be continued・・・・・











同じカテゴリー(9.25 都市型フィールドRAID戦)の記事画像
go to the new world
ODA392
ONE SHOT
参上急襲部隊
9.25 お疲れ様でした~!!
明日は予定通りGO~です!!
同じカテゴリー(9.25 都市型フィールドRAID戦)の記事
 go to the new world (2011-09-30 22:06)
 ODA392 (2011-09-29 20:53)
 ONE SHOT (2011-09-28 23:14)
 参上急襲部隊 (2011-09-26 22:11)
 9.25 お疲れ様でした~!! (2011-09-25 21:57)
 明日は予定通りGO~です!! (2011-09-24 21:10)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
次は30日
楽しみですね
Posted by ランダム at 2011年09月28日 07:45
遅くなりましたが…masaさん、参加された皆様お疲れ様でした。
今回も楽しく遊ばさせていただきました。ありがとうございます^^

次の合同も楽しみにしてますので次回も宜しくお願いします!

それにしても…難しいフィールドでしたね(苦笑)
もっと訓練しなくては…。

そしてやはりフル装備はカッコイイっすね…。
Posted by SHT リュウ at 2011年09月28日 21:25
>ランダム様

レス遅れました~

次回のBCUは楽しみですね~

抗争勃発IN BCUであります。



>SHT リュウくん

お疲れ様でした~

造り込んでいて難しいフイールドでしたがそこは若さとラペリングで培った体力で押していた、SHTメンバーの動きに勇気ずけられてたのは我がチームのI氏でした~

次回BCUもひっぱってあげて下さいね(笑

フルはカッコいいですね~体力使いますがw
Posted by masamasa at 2011年09月28日 23:21
お疲れ様でした~(^O^)

次回のBCUも捜査官にするか、ギャングにするか・・・今から楽しみです(*^o^*)
Posted by muramura at 2011年09月29日 22:06
>muramura様

次回はWエントリーでも大丈夫ですよ~

午前POLICEで賄賂を受け取り悪徳警官に成り下がるギャングとか(笑

脳内妄想は続きますね~


楽しみにしてます!
Posted by masa at 2011年09月30日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。