2011年06月01日

silver lainy??

silver lainy??
(5.29 BCU より)

silver lainy??
(SHT DOJIRU MATU)

silver lainy??
(SHT RYU)

silver lainy??
(SAS症隊 T氏)

silver lainy??

silver lainy??


silver lainy??



silver lainy??

(mogura & SINN)






silver lainy??
(CHIEF&ALOHA)













silver lainy??

あっ! このじいさんレイニーじゃなく、レイリーでしたね(笑)

失礼・・・・

レイニーはバイクの天才レーサーかW



同じカテゴリー(5.29 battle5050)の記事画像
ENDLESS RAIN
お疲れ様でした!!
5.29 go~
5.29 time table
エントラントチーム発表
5.29レギュレーション
同じカテゴリー(5.29 battle5050)の記事
 ENDLESS RAIN (2011-06-03 22:23)
 お疲れ様でした!! (2011-05-29 22:57)
 5.29 go~ (2011-05-28 20:53)
 5.29 time table (2011-05-26 03:00)
 エントラントチーム発表 (2011-05-18 18:05)
 5.29レギュレーション (2011-05-14 22:55)
この記事へのコメント
自分はシュワンツのファンでしたwww
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年06月01日 08:57
自分はマクグラスのファンでしたwwww
Posted by OK Yoshizo at 2011年06月01日 13:10
>MOGURA君

鬼バンクのケビンシュワンツとはスズキ派なんですな(笑)

ちなみに私はランディマモラとエディロ−ソンに影響受けました(゜▽゜)
Posted by masa at 2011年06月01日 14:10
>OK Yoshizoさん

マクグラスと言えばSPYのゴ−グルが印象的でしたね〜

私はSMITH派でした(^^)


ちなみに古いですがジェフワ−ドが大好きでしたね〜
Posted by masa at 2011年06月01日 14:25
当時HONDA派だったので

ワイン・ガードナーに1票
Posted by toshi at 2011年06月02日 10:27
バイクはヤマハ党でも

シュワンツ派でした

ちなみに
今乗っているのは
kawasaki ZZR1100

スノーボード用はTENNGU
夜の友のティン0-じゃなく
天狗
Posted by おしゃべりスナイパー at 2011年06月02日 17:43
確かレイニーは転倒により半身不随になりましたよね。

で、私はオフはガイ・クーパーが大好きでヘルメットも同じ様に
塗りました。
当時最速プライベーター且つアクションあるアグレッシブライダーで
大好きでしたね。

オンは色々なライダーが居ましたがやはり故加藤大治郎でしょ!!
これからって時にクラッシュで戻らぬ人になった時はショックでした。

でここのコメ書いてる人ってみんなチョイと年齢高いのは気のせいかな!?(1人若いのが居るけど・・・・・・)
Posted by hid’s at 2011年06月02日 19:48
>toshi様

ロスマンズカラーのNS、ワインガ−ドナーレプリカカラーSHOEIヘル…当時一斉を風靡しましたね(^_^)

当時は高嶺の花でした!!

今ロスマンズタバコは売ってるんですかね(笑)
Posted by masa at 2011年06月03日 01:10
>おしゃべりスナイパー様

以外にも当時はヤマハ党だったんですね〜
でも今はカワサキ派ですね(^-^)!!

ボ−ドはマイナーで誰も知らないKENPERとSOLID
GEARつうのを使っておりました〜

夜は天狗になるほどガンバリたいデスネ〜(笑)
Posted by masa at 2011年06月03日 01:19
>hid's様

残念ながらレイニーは転倒により半身不随と言う結果で余生は過ごす事に…

そして故加藤大治郎ですね!!
日本人にもこんな走りをする人がいたんだな〜と関心しましたが…
やはりクラッシュで戻らぬ人になった時は尾崎豊並にショックでしたね。

ガイ・クーパー好きとは…渋い!
私はリックジョンソンやらジェフワ−ドら花形ばかりに目がいきがちで…

運に恵まれてないでス−パ−テクとスキルと根性を持ったプライベ−タ−は世界中には山程埋もれてます☆

応援したいデスネ〜
Posted by masa at 2011年06月03日 01:35
バイク好きの方多いですね~
有名なライダーの名前が大量に…(笑)

僕は加藤大治郎さんですね。
いろんな意味で印象的ですね。走りも最後も…。。。

そんな僕は雑食なのでカワサキZXR250、ヤマハTZR250R SP、ホンダNSR250R SEって乗りつぶしました(笑)

スズキだけ乗ったことないんですよね(苦笑)
ガンマに乗ってみたい…
Posted by SHT リュウ at 2011年06月03日 11:25
>SHT リュウくん

バイク好き集まれ~(笑)

KAWASAKI ZXR~YAMAHATZR~HONDA NSR~SEとほぼあの当時早かったモノ達を乗りつぶしてきたんだね~W

良い時代でしたね~

SUZUKIにも名車が多かったですが、ガンマのUPハンドル初期型はパワーバンドに入ると凄かった~音が・・・・(笑)



因みに私黄色のHB(ハーベー)ガンマ乗ってましたよ~古い・・・・
Posted by masamasa at 2011年06月03日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。