2011年05月14日

5.29レギュレーション

5.29レギュレーション
(google参照)

①.使用されるgunはすべて0.2g 初速0.98Jまで。、外部ソースを有するエアガンは使用出来ません電磁弁も属します。


②.使用BB弾0.2g~0.25gのバイオ弾オンリーです!!
※プラ弾使用一切禁止。

③.+5n1t0iu+サイド赤マーカー/米混合チーム黄マーカー。

④.弾数無制限
※BOXマグ、ドラムマグ使用者は分隊支援火気使用者のみ!
つまり通常の電動ガンでは使用出来ません!!

(MINIMI/M60/MINIGUN等)

但しゲームによって使用出来ない時もあります。

⑤.サイドアーム
幾つでも所持可能です!

⑥,各種トラップ系の使用OKとします、モスカート/ハンドグレネード/音響弾/エアソフトクレイモア
但し直接相手に投擲しないものに限ります。

⑦.ゴーグル
ゴーグルタイプやサングラスタイプでも、しっかりと隙間のないタイプにしましょう。
ゴーグル本体をしっかりと伸縮バンドで固定出来ると尚良いです。
ココ最近レプリカ品のゴーグルやレプリカタイプのシューテインググラス使用で割れた事例が報告されています十分その点を留意して誤使用にならない様に注意して下さい。


フェイスマスク使用は強く推奨致します。


⑧.フイールド内部は勿論火気厳禁です、但しセーフテイーでのお湯や調理をするために使用するのは可と致します。

⑨.自分自身を守るプロテクション類は必ず装着して怪我の無いように気を使ってゲームしましょう。

⑩.対交流戦に付きバンカー等の使用は禁止と致します。




■■■■■ゲーム中においての注意事項(必読)■■■■■

①再三に渡り全体ブリーフィング時やゲーム前、ブログ上でもお伝えしておりますが、障害物からの銃だけを出して撃つ危険行為は禁じております。チームリーダーもしくはチーム員同士で再度確認すること!!
またこう言った行為を目撃された方、もしくは直接された方は必ずmasaまで報告して下さい。

②hit判定について
hit判定は装備の上からですと気がつきにくい事もありますが、こぼれ弾の「ポツ!☆」と少しの音でも当たっていればhitとなります
「あれ?当たったかな?」そんな時はhitです!!相手に優しく、自分に厳しく判定し周りからも慕われる気持ちのいいゲームを心がけましょう!!みんな言わないだけで、結構見てるものです!!

③暴言・罵倒「当たってんだろ~」等チームの品格に関わる、無様な格好の悪い行為は絶対禁止

④味方撃ちはすべてhitとなります。装備品ボデイアーマー/ヘルメットすべてhitになります。障害物に当たっての兆弾もすべてhitとなります。

⑤ゲーム中のセーフテイー内での試射は禁止。

⑥セーフティー内では銃口管理を徹底し油断している時の暴発事故を避ける様気配りをすること。
(安全装置をかける/マガジンをフィールドから戻るときに抜く等)

⑦モスカートの手撃ちは禁止です、必ずランチャーに装着して撃つ様にして下さい。

⑧しょんべん撃ち
空に向かって適当に撃ちまくる行為は禁止です。

⑨兆弾を狙っての姑息な狙い撃ちは一切禁止と致します。





同じカテゴリー(5.29 battle5050)の記事画像
ENDLESS RAIN
silver lainy??
お疲れ様でした!!
5.29 go~
5.29 time table
エントラントチーム発表
同じカテゴリー(5.29 battle5050)の記事
 ENDLESS RAIN (2011-06-03 22:23)
 silver lainy?? (2011-06-01 00:07)
 お疲れ様でした!! (2011-05-29 22:57)
 5.29 go~ (2011-05-28 20:53)
 5.29 time table (2011-05-26 03:00)
 エントラントチーム発表 (2011-05-18 18:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。