2011年01月19日

マゾッコドンパチ

マゾッコドンパチ

マゾッコドンパチ
何書いてるんですか?

ここまで来て漢字の勉強とは勤勉ですね~

んん~関心!関心!!

マゾッコドンパチ

おや! こちらでは大挙として中央に張り付いて来てますね!!

マゾッコドンパチ

その後ろで「ウッシシシッ~」と・・・・・

マゾッコドンパチ

「yoshizo入りまーすぅ!」

びっこを引きながら器用に中央エリアに攻め込んでいきます・・・・・


マゾッコドンパチ

そのサイドから攻め込む体制を整えるWHITE氏!!

p90のマガジンはもう万全完全ぬかり無しですゾ!!

マゾッコドンパチ

更にその後方から追い討ちをかける2人!!
さて誰でしょうか?

マゾッコドンパチ
その反対側で携帯写真取りに余念がない、ヤクニク!!
サイドを援護るのはKOCのグルカ氏!!
ヴァンガード製のショルダー下げております、インドアだと非常に使いやすい1品です!!

前を守るのはB:PLATOONのチョロッパーさん!!
この日マーベリックスの落下式装填式エアコキで狩りまくっていました!!
こんな写真でスミマセン!!

1.30 SEAL'S戦では自身初の主催ゲームを開催してくれます!!
もう来週なので是非参戦したい方は遠慮せずにエントリーしてみてください!!無線を多用した一般ゲームは中々お目にかかれないですよ~


マゾッコドンパチ

その先のエリアで何やら作戦会議中の3名!
今日の晩御飯の話でしょね多分!!


マゾッコドンパチ

うひゃ~でたーっ!!
とマジにビックリするこの女性の手!!
その傍らでこの日人生初のAIRSOFTを味わったチンタオの大型新人Jくん!
2人でビックリ!!

でも笑ってます!!

これからもガンガンGUNと行っときましょうね~
何か困ったらおじさん達に言いなさい(笑)


to be continued・・・・











同じカテゴリー(1.16 DON8 TEAM MAKE戦)の記事画像
don8 FILTER
戦場カメラマンdon8 レポ2
戦場カメラマンdon8 レポ
初陣で初冠雪?
1.16 don8に参加された皆様お疲れ様でした!!
明日はGOで御座います。
同じカテゴリー(1.16 DON8 TEAM MAKE戦)の記事
 don8 FILTER (2011-01-22 01:01)
 戦場カメラマンdon8 レポ2 (2011-01-21 00:57)
 戦場カメラマンdon8 レポ (2011-01-18 13:46)
 初陣で初冠雪? (2011-01-18 00:38)
 1.16 don8に参加された皆様お疲れ様でした!! (2011-01-16 22:48)
 明日はGOで御座います。 (2011-01-15 20:41)
この記事へのコメント
こんばんは。

マーベリックかなり活躍しましたよ!手持ちのマルイショットガンより良い感じでした。

ちなみに晩御飯は和風ハンバーグ定食でした(笑)
Posted by チョロッパー at 2011年01月19日 22:35
命がけでたくさん書いた正の字が真っ白になってた時は、私も真っ白になりました・・・

くやしいぃぃぃぃーーーー
Posted by 爆発SO at 2011年01月19日 23:42
>チョロッパー様

いや~良い音してました!!
懐かしい良い音でしたよっ、今の若い方は余りご存知無いかもしれませんがこの手のGUNは無骨で実にいいですね~っ!

温泉後のマッタリ話よかったですよね~

1.30の準備今からもう初めてま~す!
楽しみですね!

みなさんも是非参加しましょう~!
希望者はチョロッパーさんへ直ぐ連絡してくださいね~
Posted by masamasa at 2011年01月20日 00:07
>爆発SO様

あのBOARD MISSIONは判り易くて難易度★★★★ぐらいでしょうかね(笑)

書く本人は最前線にさらされるので一たまりもありませんですね~

また次回難易度をupさせますので、もっと命がけで書き込みましょうWW
Posted by masamasa at 2011年01月20日 00:13
おお、自分が写っている写真があると上がっちゃいますw

画像頂いちゃいますね!

しかし悪い笑顔してますね~
Posted by OK Yoshizo at 2011年01月20日 10:11
>OK Yoshizo様

いい笑顔とナイスガイでナイスキャラですよ!


昨日映画「Aチ−ム」見てると
B・A役が黒装備でニット帽を被っているんですが、何故(?_?)かOKさんに見えてしまって、仕方がない午後の昼下がりでございます。(゜▽゜)

お写真どうぞ、どうぞ!
Posted by masa at 2011年01月20日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。