2010年09月17日

gaza men+women

gaza men+women

写真提供 HGC chado okusama



gaza men+women
(PMC rino)

写真提供 HGC chado okusama



合同立ち上げ時様々な事一緒にクリアしていった盟友のrinoさん
陸自装備大好きの陸自一辺倒ですw
でも本職出身ではありません(笑)


gaza men+women
(銀玉会 motoji)

写真提供 HGC chado okusama



この日何が何でも参加するためにいろいろ工作して参戦してくれました!!
参加有難うございます!!
さすが元本職だけあり14時過ぎたあたりから本格的なアタックを仕掛けてきました。

体力ありすぎです;^^)
この日何度もmotoji氏に蜂の巣にされたことか(笑)
体つきも凄いですw


gaza men+women
(爆発バッテリー women)

写真提供 HGC chado okusama



この日以外にも女性の参加者がyellowに限っては多かったですね~
最近活発な日本女性が増えておりますね!!
次回も是非参加して下さいね!!

gaza men+women
(銀玉会yakuniku&hgc crhimeくん)

写真提供 HGC chado okusama



ちょっと珍しい2shotですね!!
2人で何話してるんでしょうか??


「昼お好み焼き食って腹痛いから抜けるから、チョト頼む・・・・」

そんな内容ですかねえw


gaza men+women
(zat taka)


写真提供 HGC chado okusama




昨年よりh/sの門を叩きtrainingに明け暮れてるtakaくん!!

今回gaza終了後に「これから仕事場向かいます・・・・・」

と寂しげに言っていたのが印象的である。

あの後直ぐ終わったのでしょうか?
がんばれtakaくん!!


gaza men+women
(爆発バッテリーso くん)

写真提供 HGC chado okusama




彼もtraining好きでh/s nakama-worksの門をメンバーと叩いた!!
masapul dyanamicsでは持ち前のポジティブさでメンバーと共にタクティカルにバーティカルに動きまくっておりました!!

このGAZAでも本領発揮しておりました!!

次回も楽しみましょうzei!!




同じカテゴリー(<9・12 GAZA3 6H DURABILITY>)の記事画像
9.12お忘れ物インフォ
gaza men 3
gaza men2
gaza men 1
red worrior
assalt young guns!!
同じカテゴリー(<9・12 GAZA3 6H DURABILITY>)の記事
 9.12お忘れ物インフォ (2010-09-22 23:44)
 gaza men 3 (2010-09-20 21:28)
 gaza men2 (2010-09-18 23:23)
 gaza men 1 (2010-09-16 20:56)
 red worrior (2010-09-15 17:49)
 assalt young guns!! (2010-09-14 13:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。