2010年09月15日

red worrior

red worrior


red worrior

red worrior

red worrior

(戦闘前の風景)


red worrior

red worrior
(HGC S氏)


ベテラン勢が出揃うred team
中でも合同の古株であるhgcさんは数々のbattleを合同創設期に参加してくれました。
合同立ち上げ時いろいろお世話になりました前隊長のkeith氏より、happy-jさんに隊長が代わり新たに始動したhgcさん、今回タイミングが合いばっちり装備を決めて前線を死守しておりました。

いいですね~このショット!!kakuwii~
red worrior
HGCさんも勿論連携を重視するfreshなteam

笑顔も忘れずにしっかりと2マンセルで移動!!

red worrior
これからもどしどし参加して下さいね!!

red worrior
(銀玉会 yakuniku)

red worrior


銀玉会と言えば連携を重視した、まとまりあるteam!
今回は山岳pointを中心にありとあらゆるバリエーション豊富な箇所に点在し、若手達にそのいぶし銀ぶりをナンなく発揮してくれました!!
これからも宜しく御願いしますよ~
(team g jun/銀玉会 yakuniku&camel)

red worrior
red worrior

red worrior
(轍会 同居人さん)

言わずと知れた轍会!!
合同の中にあって恐らく怪力破壊力はあの身体つきをみるとNO:1のT-600こと轍の同居人さん!
最近では連携に目覚め「hard security」の門を叩き晴れてh/s オペレーターになり更に磨きをかける!!
6月に行ったmasapul dyanamicsでの日焼け姿が好印象な身体つきとは、うらはらにやさしい眼差しの持ち主

独身ですw


red worrior
だれですか?あぶないですよこんな手投げ弾持ちこんじゃw

     ↑

実際にフィールドで言われたこたぁ~ありませんよね~w

red worrior

red worrior





あっ☆この抜かりの無い装備姿はやはり戦術装備道のえび兄ちゃん!!

今回も1/1cia局員で登場でしたが、暑さに耐えかね1枚、1枚脱ぎ捨てていたえび兄ちゃん!!
次回の1/1は何を目指しましょうかね~

oda?それともdea?
















同じカテゴリー(<9・12 GAZA3 6H DURABILITY>)の記事画像
9.12お忘れ物インフォ
gaza men 3
gaza men2
gaza men+women
gaza men 1
assalt young guns!!
同じカテゴリー(<9・12 GAZA3 6H DURABILITY>)の記事
 9.12お忘れ物インフォ (2010-09-22 23:44)
 gaza men 3 (2010-09-20 21:28)
 gaza men2 (2010-09-18 23:23)
 gaza men+women (2010-09-17 14:25)
 gaza men 1 (2010-09-16 20:56)
 assalt young guns!! (2010-09-14 13:58)
この記事へのコメント
またいつの間にか撮っていたんですね~masaさん!

やはりまだカミースやパコール帽装備には湿気が
きつ過ぎました...

次回V1リベンジは何で行きますかーじっくり吟味しますよ!
でもまたみんなでおそろで行きたい気も..
Posted by エビ兄ちゃん at 2010年09月15日 22:39
エビ兄さんは本当に何時もキメててスゲーって思ってるんですが、
この時期に自分では絶対にやりたくありません!
サイラスだけでもギリです!
ていうか、アウトでした。
Posted by Mako at 2010年09月15日 22:42
>エビ兄ちゃん 様

冬なら暖かくて最高な装備ですよね~

しかし眼の付け所が似てると言うか、しっかりアンテナ装備してますしw

類は友を呼ぶとはこのことだったんですね~

duzzleの「DED」patchようやくget出来ましたw

ではv1どうしましょうかね~

まとまったらまたメールしますよ!!



> Makoくん

もうそろそろ6kプレート入れとく?
この前の機動力なら、たぶん君はチョロッパーさんとタメセン張れるかと^^;

冬はサイラスの季節到来だね!!

今年は新型アーマー行こうとおもってますよ!
一緒にDO?
Posted by masamasa at 2010年09月15日 22:57
撮っていただきありがとうございました。
みなさん格好良いですね
ちなみに私も「独身」です
Posted by jun at 2010年09月16日 08:12
ナイスな紹介ありがとうございます!
('-^*)/
写真頂いていきます。
Posted by 轍の同居人 at 2010年09月16日 21:43
>jun様

独身貴族裏山鹿ですw

合同で合konやったらどれぐらいの貴族輩がいるのだろか?

junさんは優しい旦那さんになりそうな感じしますがね!


>轍の同居人様

どうぞお写真お使い下さいね!
もっと迫力ある撮り方しとけば良かった~

次回はそんな感じで撮りますね!!
Posted by masamasa at 2010年09月16日 22:11
先日はお疲れ様でした

またお世話になると思いますがその時は宜しくお願いします

ブログの更新はそのうちさせていただきます・・・w
Posted by krhyme at 2010年09月16日 23:18
>krhyme様

先日はご苦労様でした!

ついにhgcさんは誰1人として装備を外す方おりませんでしたね!!

ニコ動観ましたよ!!

よく出来たプロモが出来てました!!

ps:ブログ楽しみにしております!!

次回も楽しみましょう。
Posted by masa at 2010年09月17日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。