2010年06月26日

DEEEEP DAY

DEEEEP DAY


WC日本代表ベスト16入りおめでとうですね~


さてさて、こちらのdeeepな+5n1t0iu+所属の皆様いよいよ明日 masapul dynamics開催Day!!

今多少の小雨ですが、この時期少々降った方のが蒸し暑さから開放されますよね~

でも明日は晴れるそうですと言うか、うす曇でもicon01紫外線指数が高いですので暑くはなりますね。

明日は絶対に水分補給をこまめに行って頂き、マッタリと遊んで頂きたいと思いますので飲み物は必ず購入するか家からナルゲンやらキャメルバッグにたっぷり水を入れて来て下さいネ!!

この時期は寒くないので雨icon03でもガンガン予定通り遊びますので雨具等お持ち込みください。

そしてゲートオープンは明日8:00からとなりますのでゆっくりお越し下さいネ!!


アフター希望者は数名おるそうですので、アフター温戦?泉に参戦される方はタオルをお持込み下さい。
高速乗る前の帰りがけに・・・・う~気持ち良さそう~face10

アフターにお邪魔する温泉情報はこちらをクリックです!!
では明日元気な顔でお会いしましょうネ!!










同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事画像
monocrome masapul 2
monocrome masapul 1
masapul sti
RESCUE SQUAD
RIZING☆CRUSING5
魔鎖府琉大南三駆洲
同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事
 monocrome masapul 2 (2010-07-07 10:27)
 monocrome masapul 1 (2010-07-06 14:06)
 masapul sti (2010-07-04 23:04)
 RESCUE SQUAD (2010-07-04 02:47)
 RIZING☆CRUSING5 (2010-07-02 14:00)
 魔鎖府琉大南三駆洲 (2010-07-02 08:00)
この記事へのコメント
\(^_^)/やはりアフターは風呂っすか!これも楽しみの一つですね、先程WAM4用のプロウインのスペアマグ購入してきましたが…(;_;)チャーハンが引けず トリガーを引くと生ガスが一気に放出して… …鬱です(T_T)明日はマガジン二本で頑張ります
Posted by 轍のA at 2010年06月26日 19:07
>轍のA様

アフターはやはり風呂が最近の流行になりつつありますね!!

WAMマグは海外製のとお見受けしました!
ロッド中何個かは当たるみたいですね~

これも高い授業料ですね~

でも2マグとFN-five-sevenと旨く両立しつつ明日は切り替えて楽しむのも乙ですぞ!!

では朝元気な顔でお会いしましょうネ~
Posted by masamasa at 2010年06月26日 21:23
おお!!アフター情報が記載されてる!!(~o~)

実はこのフィールド出てすぐにも有る様なんですが、
チョットお高めな値段設定でしたのでコチラを選びました。

事後片付けをミンナでやっつけてmasaさんも温泉へゴー
としましょう!!

汗だくで帰るの気持ち悪いっスよ!! (@_@)
Posted by hid’s at 2010年06月26日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。