2010年06月23日

2010 SUMMER TIME AIRSOFT

2010 SUMMER TIME AIRSOFT



さて2010年の夏もAIR SOFTERの集いは熱く続くワケでして

当+5n1t0iu+は例年通り皆様の安全と健康状態を第一に考え夏場のDAY GAMEは7、8月と一旦お休みとなります。

代わりに夏場に控えている+5n1t0iu+所属の各チームよりフレッシュな最新AIR SOFT情報2つのお知らせです。


先ず第一弾来る7月25日(日)にTEAM G主催ガスブローバックガン&エアコッキングガン&スポーツチャンバラのミックスAIR SOFTイベントのお知らせです。


■1.参加資格として+5n1t0iu+の関係者。


■2.使用可能な銃 ガスを使用し法規制内のエアガン(エアタンクやグリーンガスをパワーソース
            とした物はNGとします。)・銀ダン・1980円エアコキハンドガン

■3.使用不可な銃 電動ガン全般


■4.その他の品  トイザラス製ウレタンチャンバラ(ゲームで使用致しますのでご用意下さい)
            モスカート(手撃ち禁止)・フラッシュバン等使用可とします。

■5.場所:マル鯖

■6.時間:昼コース 09:00-16:00


■7.参加費:3000円/名 昼食は各自で用意(現地で弁当注文有り)

参加人数を上限30名とさせて頂き、参加可能な方はTEAM G“オーナーへメッセージ”にて御連絡をお願い致します。

当日、拙い運営になると思いますが多数の参加を心よりお待ち致しております。



そして引き続いて第2弾イベント情報です!!
夏場ではナイトでしょってことで下記追記ににお進み下さいね↓
*********************************************************************************************

TSINGTAO NIGHT 4


ベタな殲滅戦、フラッグ戦などを中心に気の合う仲間達で夏の終わりのナイトゲームをまったりと楽しもうかと思っています。


■ 場所:デザートユニオン

■ 日時:8/28(土) 20:00~翌05:00

■ 参加費:¥3,300(照明代・備品込み)/名

※参加人数は20~30名と考えています。
※先着順で30名を超えそうになったら締め切ります。


エアガンは法規制内であれば電動・ガスブロ・コッキングなど全て使用可能です。しかし、外部パワーソース(エアタンク・グリーンガス等)を使用するエアガンの使用は禁止とさせていただきます。
又、レーザーサイトの使用も禁止します。

参加希望の方はtsuingtao“オーナーへメッセージ”から、またはMOGURAの連絡先を知っている人は直接でもかまいませんのでご連絡をお願い致します。

折り返し詳細メールを送ります。

参戦はTSINGTAOとお知り合いチームの方のみとさせて頂きます。


この2戦は是非外せないぞって方夏場の思い出に是非参戦しましょう!!




同じカテゴリー(□gest game call(ゲームのお誘い))の記事画像
ガスブローバック祭り2011
B:platoon主催 satリアカン戦!! 緊急速報!!
eco⇔saba vol*3
同じカテゴリー(□gest game call(ゲームのお誘い))の記事
 ガスブローバック祭り2011 (2011-05-01 08:03)
 B:platoon主催 satリアカン戦!! 緊急速報!! (2010-02-28 01:00)
 eco⇔saba vol*3 (2009-12-20 16:03)
この記事へのコメント
masaさん!

宣伝あざっス!(*^-^)ノ

明後日は参加出来ないですが皆さんで盛り上がってくださいね~
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年06月25日 15:57
遅くなりましたが宣伝ありがとうございます。

因みにエアコキ長物もOKにしましたのでガスブロ長物を
所有されてなくとも大丈夫ですよ!!

MOGURAさん参加できないようで残念ですね。
Posted by hid’s at 2010年06月25日 22:35
>MOGURAくん

コメ遅れました~スマソ

明日はmoguちゃんの分まで、皆さんと一緒に盛り上がってきちゃいますネ!!

あとは25日のマルサバでガツンガツンやっちゃいましょう!!



>hid’s様

エアコキナガモノ達も出番がアリアリなんですね!!

楽しみですね~

でっアフター情報も新記事にUPしときましたヨ!!
う~いきて~!!
Posted by masamasa at 2010年06月26日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。