2009年12月20日

eco⇔saba vol*3

eco⇔saba vol*3
来年+5n1toiu+のゲームprotect-fでの翌週1月24日(日)轍会(わだちかい)主催

エアコッキング限定ゲームでお馴染み「第3回エコ⇔サバ」が開かれます!!

場所はスプラッシュウェストフィールドで行われます。

ムロン私はエアコキ世代の1人ですので参加します、そこで今回(今年)こそは参加したいと言う皆様へお誘いゲームの告知でございます!!

ざっとエコサバって何?って、ご存知無い方にお答えしましょう!!

ここ数年は世紀の発明品の電動ガンが幅を利かせて闊歩している現在、活躍の場が失われて来たコッキング式エアーガン達、私達が子供の頃BB弾が出始めて一発、一発を大切に撃っていた時代・・・・・あの頃まだまだ子供には高価で買えなかったBB弾、ゲームが終わると地面に落ちたBB弾を拾い集め再装てんし撃っていたあの頃・・・・・


時代は過ぎ去り、今では消費の1つでしかないBB弾・・・・・1発を大事に狙っていたあの頃の緊張感が欲しい~

そんな遊び心臓(ごころ)を持ち合わせたセンチな漢たちよ集まれ~って発足したのが1年前でした・・・・・

会?回を重ねる毎に「ハンデッツ」になる漢達の要望がさらにエスカレート!!

来年のエコサバは禁断の代物を武器に戦うことが解禁となり遂にGOされました!!

eco⇔saba vol*3
ゲーマーなら誰でも一度は憧れる「戦国自衛隊戦」先日お邪魔したv1と言えば様々な新形式ゲームを考案している、パトスプロジェクトの代表でもあるmc miyamoto氏も言っておりました、私の生涯かけてのライフワークだと・・・・・・

ならば甲冑は高価で揃えるのは無理!!

ならばエアコキだし雰囲気だけでも現代の兵器と旧式の兵器?である刀との戦いを実現してみようと言うこととなり、今回実際やってみます!!

参加者は是非100均やトイザラスで売っているプラスチック製の刀を持ち込んで下さい(笑)

で追い詰めてハンドナイフならぬ刀アタック戦を是非やりましょう!!ってかやりますヨ(笑)


開催は以下参照

□ ゲーム名:第3回ECO⇔SABA
※電動ガン一切無しのエアコッキングオンリー戦。

□ 主催チーム 轍会(わだちかい)

□ 日時:2010年 1月24日(日) am8:00~pm16:30の8,5h

□ 場所:スプラッシュウェストフィールド

□ エントリーフィー:2000円+経費200円/名*当日徴収*

□ 参加者max25名※定員になり次第締め切ります※

右記を参照 轍の広場 どうぞご乗車ください!

一度やるととことんハマリマス!!是非エントリー希望の方はカキコして下さいね!!



同じカテゴリー(□gest game call(ゲームのお誘い))の記事画像
ガスブローバック祭り2011
2010 SUMMER TIME AIRSOFT
B:platoon主催 satリアカン戦!! 緊急速報!!
同じカテゴリー(□gest game call(ゲームのお誘い))の記事
 ガスブローバック祭り2011 (2011-05-01 08:03)
 2010 SUMMER TIME AIRSOFT (2010-06-23 15:03)
 B:platoon主催 satリアカン戦!! 緊急速報!! (2010-02-28 01:00)
この記事へのコメント
刀を使用するサバゲーなど、面白いアイデアですね。

 masaさんは、今年謙信公になったり、好古騎兵になったり、
刀に縁がありますもんね。

 エアこき 1発毎BB弾装填+刀で、明治維新から西南戦争
までの再現ができるかもしれません。
Posted by rino at 2009年12月26日 13:32
> rino 様

レス遅れまして失礼しました!!

たしかに昨年より刀に縁がありますね(笑


来年はまたエコ⇔サバではじけましょう!!

みなさん久しぶりなんで新兵器を投入してくると思います。

やっぱ便利な時代ですから、原点回帰は必要です!!
しっかりとサイディングして大事に撃ち楽しみましょうネ。
Posted by masa at 2009年12月27日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。