2010年06月22日

ENTRANTE DESIDE

ENTRANTE DESIDE


6月に入ってからむしむししますね~

晴れたらヤバイぞぉ~っ!!

曇りでも、水分補給はこまめに行って下さいね~

masapul dynamics開催まで、あと5日程度ですね~
この日を指折り楽しみにしているエントランター後半発表とA~Cへグループ分けを発表致します。

<グループA>

1.海軍魂GETSOME 5

2.銀玉会 3

3.ZAT 1

4. 轍会 2

5.SOF 1



<グループB>

1.J‘s 中隊 6

2.B:PLATOON 3

3.ろくふぉーす 2



<グループC>

1.TEAM G 4

2.PMC 5

3.爆発バッテリー 3




後数名若干数参加枠があります、まだエントリーされていないチームの方は是非この機会を逃さない様にお願いします。

週末に向けて天気もうなぎ登りの様です!!

ENTRANTE DESIDE



同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事画像
monocrome masapul 2
monocrome masapul 1
masapul sti
RESCUE SQUAD
RIZING☆CRUSING5
魔鎖府琉大南三駆洲
同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事
 monocrome masapul 2 (2010-07-07 10:27)
 monocrome masapul 1 (2010-07-06 14:06)
 masapul sti (2010-07-04 23:04)
 RESCUE SQUAD (2010-07-04 02:47)
 RIZING☆CRUSING5 (2010-07-02 14:00)
 魔鎖府琉大南三駆洲 (2010-07-02 08:00)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

いよいよ今週末ですね。

個人としましては4月以来のゲームなもんで楽しみで仕方ありません。
普通は使用出来ない教習所跡地で遊べるもんで気温と共にボルテージ
が上がりまくりです。
興奮しすぎて鼻血でないようにしないと・・・・・。

当日は我が家の子供達を連れて行きます。皆さんの邪魔にならないように言い聞かせておきますが、もしご迷惑をお掛けしましたら私に
遠慮せずに仰ってください。よろしくお願い致します。

で気になるBBQですが、炭を使う方がいらっしゃいましたらこちらにある炭を差し上げます。3㌔ぐらいはあると思いますので是非お使いください。

後はお天道様頼みですね。
Posted by hid’s at 2010年06月22日 21:22
>hid’s 様

待ちに待ったと言うか、ようやくですね~

お天道様もおぼしめしをくれそうですし、この機会に是非楽しみましょう!!


BBQでの炭は他でBBQを行うメンバー間でhid’s さんの心使いをありがたく頂戴させて頂きまして、使わしてもらいたいと思います!!

以前お子さんと会った時から随分と成長されていることでしょうから再会を楽しみにしておきます!!

最近は人の子を見てその成長の速さに、自分の歳を改めて気が付く事が多いですヨ・・・お互いに歳は取りたくないですね~
Posted by masamasa at 2010年06月23日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。