2010年05月30日

target on board

i-padスゴイですね~キンドルと最近まで区別がつかなかったmasaです。
今後更なる改良バージョンが発売されるでしょう~


target on board

どこがで見た記憶がぁ????


あのシュールなギャグ漫画で登場する、コレっ!アイツですね!!

なんかこんな事書いてると開けたくなるつうのが・・・また・・そのぉ人の何かに付け込んでるっつうのか・・・・・



うちの階段に無造作に転がっていたので、ついつい(汗)・・・・








target on board

でっ開けたら、ドム登場でしたよwww




target on board

でも足クビはドムらしからぬデフォルメ仕様ってヤツでした!!face03

次回はj's中隊さんは大挙としてエントリーなんで、おしゃべりスナイパーさん筆頭にジェット・ストリームアタック炸裂でしょうかね(笑)




target on board

で今回の本題です!!

ターゲットを製作しました、まだまだ作りますがオリジナリティ溢れる{まさぷる}の刻印入りです。


この画像クリックしても何も起こらないので、あしからず(笑




target on board

今現在20枚程なので、あと20枚急ピッチで誠意製作中です!!
特大マンターゲットそしてバリケードといろいろまだまだ製作中であります。

アトラクションコースはAエリア/Bエリア/Cエリアと3つの構成となります!!



target on board

エントリー最新情報です!

5/30現在10チームエントリーですがまだまだ規定人数まで余裕ありますので、奮ってエントリー願います!!




同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事画像
monocrome masapul 2
monocrome masapul 1
masapul sti
RESCUE SQUAD
RIZING☆CRUSING5
魔鎖府琉大南三駆洲
同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事
 monocrome masapul 2 (2010-07-07 10:27)
 monocrome masapul 1 (2010-07-06 14:06)
 masapul sti (2010-07-04 23:04)
 RESCUE SQUAD (2010-07-04 02:47)
 RIZING☆CRUSING5 (2010-07-02 14:00)
 魔鎖府琉大南三駆洲 (2010-07-02 08:00)
この記事へのコメント
こんばんは!

前回のGAZA2からまったくゲームに行ってないので、カッツリ楽しみたいと思います。(^o^)/

エリザベスの中に居たのはドムだったんですね!
やっぱり足に毛が生えてましたか?
Posted by Mako at 2010年05月31日 23:36
>Makoくん

そういえば多忙を極めておりましたね~
GAZA2以来からだと2~3ヶ月程度お預け状態だったんですな!

じゃっ今回はバジバシ楽しんで撃ちこんでくだせい(^^

うぉっと「銀塊」のエリザベス知っててくれはったんですな~
ウレシイ~

「銀魂」はギャグがシュールすぎてドツボですわ(笑)
この歳になってあの漫画にハマルとは・・・・思いもよりませんでした!


我が家で娘から土方と言われてます・・・・
Posted by masa at 2010年06月01日 13:42
≫masaさん

「まだお」って言われなくて良かったですね(^O^)


ん、もしかしてmasaさん、マヨラー?
Posted by Mako at 2010年06月01日 20:30
i-pad 世間的にはペーパーレスになり書籍が沢山持ち運べる事のメリットが大きく謳われておりますが、私の出版・印刷の世界では正に黒船襲来のように戦々恐々としております。

完全にペーパーレスになる事は無いでしょうが、この電子書籍の登場により末端の印刷工場はかなりの倒産がある事でしょう。

後ろ向きな書き込みで申し訳有りませんが、便利になっていく中で
淘汰されてしまう技術・産業があるのです。

時代の変遷が速過ぎます。

ちなみにこの漫画、知りませんでした。
Posted by hid’s at 2010年06月01日 22:11
>Makoくん

Σ(`Д´;) はっ!マダオ(汗)

そっそれは・・・言われて無いハズですW

ちなみにわたすは残念ながらマヨラーではありません(笑)

今日はもっとシュールなB級moveを観て完全にknock outでした~

makoくんはあの万屋及び銀キャラだと誰キャラに近いかな?
シュールなメガネか(爆

個人的に気に入ってるキャラだと徳さんナイスキャラだよねW
Posted by masa at 2010年06月02日 01:46
>hid’sさん

かの業界誌も戦々恐々と考えており、これからの動向が気になりますね、たしかに死活問題に成りかねない媒体ですヨ。

でもよくよく考えると日本人ってのど元過ぎればなんちゃらの気質体質なので状況は一変するかもしれません。

ペーパーレスの時代ですが、もし都市機能がメルトダウンした場合を想定すると紙に勝るものは在りえませんし今後も変わらないはずです。


黒船とはいうものの今現在でも日本の伝統及び世界での伝統は引き継がれてみんなが大切なモノは残っております故、存在意義は今後も変わらず残りゆくものと思いますよ!!

現に新聞は無くてはならないじゃないですか!!
私は最初だけだと思いますがね、このAIRSOFTと同じでアナログ部分は人間になくてはならないと思います!!

「銀魂」是非紙のコミックで読んでみてくださいね、ハマリます(笑)
Posted by masa at 2010年06月02日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。