2010年05月21日

IH FURY ROAD 1

IH FURY ROAD 1

(IHフューリー・ロードより)

今回の教習所跡地を命名致しました・・・・・・

IH FURY ROAD

多分MAD MAXファンならご存知ある言葉ですよね(笑)

私はバリバリMAD MAX世代なんでこんな言葉しか思いつきませんでした!!

IH FURY ROAD 1

(IHフューリー・ロードより)

もしこのログをオープンにしていたら、タグを頼りにMADMAXファンクラブの方が探してくるのでは?と思いますww
勝手な推測を・・・・

広いですね~150m x 100mありますので十分に楽しめます。

IH FURY ROAD 1
ロケーションも申し分ないです。

邪魔する者は居ませんので最高です。
この日ロケハンに行ってみるとバイクのスラローム同好会が居てパイロンを置いて縦横無尽にスラロームを堪能しておりました、中に女性ライダーがおり、中々の腕前でした。


IH FURY ROAD 1
こんな廃車の車も転がっておりますので、雰囲気バッチリの撮影も可能ですよ!!
只今B:PLATOONのチョロッパー氏そして銀玉会のランダム氏等に協力を仰ぎ楽しいプランを目下誠意進行中!!製作中のが正しいかな?

そして皆さん興味アリアリの様ですネ、結構早いエントリーになっております+5n1t0iu+所属の各チームリーダー様は、早めの決断でこの機会に是非あぶれない様にして下さいね~

5/21(金)現在3チームエントリー完了です!!








同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事画像
monocrome masapul 2
monocrome masapul 1
masapul sti
RESCUE SQUAD
RIZING☆CRUSING5
魔鎖府琉大南三駆洲
同じカテゴリー(<MASAPUL DYNAMICS>)の記事
 monocrome masapul 2 (2010-07-07 10:27)
 monocrome masapul 1 (2010-07-06 14:06)
 masapul sti (2010-07-04 23:04)
 RESCUE SQUAD (2010-07-04 02:47)
 RIZING☆CRUSING5 (2010-07-02 14:00)
 魔鎖府琉大南三駆洲 (2010-07-02 08:00)
この記事へのコメント
FURY ROAD
諸事情で企画棚上げ状態みたいですね。
ジョージ・ミラーがまだ制作意欲あるみたいなので是非実現してもらいたいものです。
Posted by SUN at 2010年05月21日 23:03
>SUN様

ジョージミラーは「ベイブ」撮ってるばやいではないですよね(^^

新作MAD MAXはどんな内容なのか楽しみですね!!
WARNER brosは前3部作で相当に潤ってましたので、出資に関しては問題ないでしょうが、企画が壮大なだけに難しいのでしょうか?
でもT4みたいな作り方をする監督もいるのでロケーションに関しては問題なしでしょうがメルギブソンがすでに高齢なのが引っかかるのでしょうか?

新MAXには個人的にコリンファレル辺りかブラビ辺りが適役かと(^^)
Posted by masa at 2010年05月22日 14:51
+5n1t0iu+の皆様にご報告です、5/22現在6チームエントリーです!!

人数はまだ余裕ありますので、奮ってエントリーしてくださいネ!!
Posted by masa at 2010年05月22日 14:53
追記
気になってwikiで調べたらMAD MAX4の撮影が来月から始まるそうです。
主演はサム・ワーシントン。
T4、アバター、タイタンの戦いと大躍進ですね。
この方もオーストラリア出身の役者さんのようです。
Posted by SUN at 2010年05月26日 11:42
>SUN様

当初はハートロッカーのジェレミー・レナーがMAXやると思ってましたが・・・・サム・ワーシントンが主演のようデスネ!!

でも彼の役って半分人間で半分なんちゃらが多いですよね(笑

今回のMAXも人造人間仕様だったら笑えます!!
多分ロドリゲス映画ならありえるとは思いますがジョージ・ミラーなんで大丈夫でしょう!!

オージーパワーがまた復活してきましたネ!!
Posted by masamasa at 2010年05月26日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。