2010年05月13日

HUMBEE~A~

HUMBEE~A~

今回の車両テクニカル部門堂々の第1位はウエダさん←結構名の通っているお方で、いつか会えるだろうと思ってましたが、この度ようやくお目にかかりました!!
聞くところによると普通の民生ハマーをわざわざ軍用に作り変えたらしいとのコトで・・・・


HUMBEE~A~

このHUMBEEのお値段・・・・家を買う購入資金になるぐらいで、十分過ぎる頭金になる額かかったそうです!!ビックリ!!
普通のリーマンじゃまず買えません・・・・

せいぜい頑張ってTOYOTAのピックアップトラック位でしょうが維持できん!!
自然とHUMBEEの周りに人だかりが出来てました。
ハートロックに参加された、相当の方が記念撮影したんではないでしょうか?
dxexdのFujiwaraさんも写っておりますね~

HUMBEE~A~
まず実際の軍隊では、ありえないPJ&USMCの2ショット風景!!

本人達も「まずありえんコンビですね~」なんて言ってました!!
PJの装備も以前1/6辺りでみたコスで登場してくれてかっこよかったデス!
truespecデザートタイガーに身を包みお馴染みの空装備で颯爽とレスキューに精を出しておりました。

HUMBEE~A~


運転されている方がウエダさん、この暑い中偽装用のネットを被り運転していて完全に成り切っていてカッコよかった~銃座もしっかり機動します!!
1年に2度ほどしか乗らないそうです、これからハートロックが毎回の行事になったらフル参加することでしょう!!



HUMBEE~A~
どこかで見たことあるぞ?って思いますね~

そうですdxexdのfujiwara氏とWarriorsの店長2ショット写真撮らして頂きました!!
この2人見た目おっかない兄ちゃん達か?と思いますが、全然そんなこと無く、いたってまっとうなお2人なんです!!
センスもずば抜けております、中野warriorsの店舗に一度入ったらもうマニアは病みつきになります。
私もあんなガンラック家に置きてぇ~

最近巷を賑わしているフリーペーパー¥0-のANTIVANILAの編集長でもあり私も愛読者の1人です!!
次号「4」が今から楽しみですね~
お2人にはいつもお世話になっております、またご一緒に絡んでくださ~い!!

HUMBEE~A~

to be continued・・・・



同じカテゴリー(<HART LOCK 2010>)の記事画像
HART to HART
SAS wars
SEAL TECHNICAL
OP
キワモノどもの夢のあと・・・
ハートロック 2010 vol2
同じカテゴリー(<HART LOCK 2010>)の記事
 HART to HART (2010-05-16 02:11)
 SAS wars (2010-05-14 13:44)
 SEAL TECHNICAL (2010-05-12 15:53)
 OP (2010-05-11 12:48)
 キワモノどもの夢のあと・・・ (2010-05-10 13:17)
 ハートロック 2010 vol2 (2010-05-05 19:32)
この記事へのコメント
店長とのショット、かなり気に入っております。
ありがとうございました~。

今回masaさんも参加されるとは教えていただいたのですが、
スタッフとしてとはつゆ知らず…
本当にお疲れさまでした!

来年がすでに楽しみですw
Posted by fujiwara at 2010年05月14日 21:51
>fujiwara様

コメントありがとうございます!!

お2人ともめちゃめちゃ雰囲気ありすぎです。
気に入って頂きましてありがとうございます、これからも機会がありました折にはジャンジャン撮影させてくださいネ!

fujiwaraさんのODA着崩しスタイルはとても参考になります!!

今回のハートロックは運営オファーを頂いた時に軽くOKをしたものの
よくよく考えたら全然遊べれないコトに気が付き・・・時既に遅しとなっておりました(> <)

でも普段逢う機会が無くなかなか皆さんと巡り合えるコトが無かったので
いろいろな方にお目にかかるコトが出来て良かったです。

来年もまた宜しくお願い致します。

いつでもお気軽に当ブログちょくちよく遊びに来てくださいね!
くだらないネタ等あり以前よりもぶっちゃけコメ出来ますのでw

大歓迎致です(^^
Posted by masa at 2010年05月14日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。