2010年04月16日

4.18 h/s in TD-3

4.18 h/s in TD-3

(nakama-works)

寒いですね~

4月ですよ、今!!

今日は一時ヒョウが降ってました。
日本ももう終わり何ですかね~

でまあ、そんなtwitter(やらないケド)で始まりましたが、日曜日はいよいよTD3の開幕となり益々個性的キャラが揃e、集い盛り上がりを見せているHARD SECURITYですが


待望の今年2度目の警備業務が4月18日(日)埼玉はトリガー・トークにて行われます。

今回は我々の身上でもある、"連携"を重視したTRAINING DAYとなります。

日頃は運営する立場ですので、今回は本気モードでトレーニングさせて頂きますze!

NAKAMAの皆も日曜日は手加減しない様に!!

何って言って一番最初にいつも私がdeadになってる様な?

参加出来ないNAKAMAの為にもガッツりと身に染み込ませてきたいです!!

4.18 h/s in TD-3







同じカテゴリー(4)h/s)の記事画像
civilian control pmc case4
civilian control pmc case3
civilian control pmc case2
civilian control pmc case1
hard security 再始動
同じカテゴリー(4)h/s)の記事
 civilian control pmc case4 (2010-04-10 18:37)
 civilian control pmc case3 (2010-04-10 15:22)
 civilian control pmc case2 (2010-04-08 08:08)
 civilian control pmc case1 (2010-04-07 08:43)
 hard security 再始動 (2010-02-05 21:16)
Posted by masa at 22:51│Comments(0)4)h/s
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。