2010年04月07日

civilian control pmc case1

civilian control pmc case1
【place:no9】

車列警護の後、敵対勢力地へ文民統制官を護衛し車両から降ろした後のフォーメーショントレーニングが施された・・・・・

cheef-operater(以下coと表現)は運転席側に付き、他のoprater達の動きを掌握し指示を的確にださなければならない・・・

civilian control pmc case1
助手席に付くopは通称:CAMEL、その後部座席を護るのは通称:yakuniku
の2名!!

civilian control pmc case1

やはり訓練ともなると真面目である!!
頭の中は判断ミスを起こさない様に真っ白にしておくのが我々のセオリーだっ!!
まさしく鑑である、opの中のopだっ・・・・


civilian control pmc case1

ここでのcoは通称:cholopper メディックも兼任する彼のスキルは計り知れない・・・・
装着している装備も実に理にかなっている・・・

後部座席を護るのは通称:moguraそしてさらに後方にop達が控える・・・・


civilian control pmc case1

今回の想定した訓練は右斜めでのコンタクトに備え一旦ビーグルの前方に出てから左サイドへ移動をして行くと言うモノで、後方を見ないで移動を繰り返すのだ・・・間違っても笑っている者など居ない、真剣そのものを実演した・・・

civilian control pmc case1

斜に構えると言う言葉があるが、余り良い表現では無いと最近思う・・・ただそれだけだ書くことが無いので書いた訳でもない、真面目に書いてるのだがナゼかこの言葉が出て来た、ただそれだけだ・・・


civilian control pmc case1
誰1人として笑っては居ない真剣そのものだっ!!


civilian control pmc case1

h/sの紅一点通称:ALLEY! 抜群の生存率を誇る彼女はキリコキュービイと並ぶニュータイプでペールゼンファイルにブックマークされいるとの噂もある、笑わず、にやけず完全に仕事をこなすタイプだ!!

civilian control pmc case1
その彼女を後方からガードするmanは通称:cheefだっ!間違ってもchef(シェフ)ではない呼び間違えるな!!

みんな誰1人笑わず後方へ移動を繰り返した・・・・


to be continued・・・・



同じカテゴリー(4)h/s)の記事画像
4.18 h/s in TD-3
civilian control pmc case4
civilian control pmc case3
civilian control pmc case2
hard security 再始動
同じカテゴリー(4)h/s)の記事
 4.18 h/s in TD-3 (2010-04-16 22:51)
 civilian control pmc case4 (2010-04-10 18:37)
 civilian control pmc case3 (2010-04-10 15:22)
 civilian control pmc case2 (2010-04-08 08:08)
 hard security 再始動 (2010-02-05 21:16)
Posted by masa at 08:43│Comments(3)4)h/s
この記事へのコメント
こんにちわ!

UPされましたね~

写真よりも文章で笑っちゃいましたよぉ~( ´艸`)

そう!誰も笑ってない・・・(σ?∀?)σ
Posted by MOGURAMOGURA at 2010年04月07日 12:39
職場で思わずプップッっと吹いてしまい同僚達から(気味悪る)〜って(汗)(^_^;)


何時もながら最高です♪(^-^)/~~
Posted by チョロッパー at 2010年04月07日 18:25
>>MOGURAくん

文章はいつもながら写真と全く関係ないアッシの妄想ワールドでご迷惑を(笑)・・・・

でっ今回ボトムズのペールゼンファイルを話しに出してきたからね(笑)
どんな展開になっちゃうのやら・・・

怒涛とチョツトの期待?の後編はもう直ぐ公開!!



>>チョロッパー様

あのBHIを使ってあげなきゃ可愛そうですから、今回使命を果たせられてあのBHIも道具冥利につきると思います(笑)

何時もながらもう少し私の妄想ワールドへお付き合い下さい(笑)

これを見たら、さーさんやmura・muraさんも参加したかったと思いますヨ!!
Posted by masamasa at 2010年04月07日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。