2010年02月21日

v1合同オークション開催!!+参戦チーム!

v1合同オークション開催!!+参戦チーム!

 今回も合同オークションを2/28に大大開催!!


使わなくなった!、いらないなくなった!、新しい装備を買うための資金を溜めている!、また誰かに大事に使って貰いたい!

どうも日の目を見ない装備、小物、アウトトドアアパレル品、余ったパーツ、不要パーツ、ジャンクパーツ

ヤフオクで売るの面倒だっ!

などなど御座いましたら是非合同オークションへ出品しませんか?

お昼休みのひと時そしてゲーム中と是非あなたの1品を持ち込んで皆で盛り上がりませんか?

ほしい装備が格安で見つかるチャンスでもあり、売りたかった装備や銃が売れるチャンスでもあります!!

皆様奮ってお持込みください!!


☆☆参戦チーム☆☆

①チームG

②爆発バッテリー

③SHT

④轍会

⑤チームD

⑥SEU(SOC)

⑦ZAT

⑧TUING TAO

⑨銀玉会

⑩HGC

⑪BEER BOY

⑫PMC

⑬B:PLATOON

⑭bigmecha

⑮sof


の15チームが2/20現在確定ですがまだ人数に余裕がございますので、この記事を見ているチームリーダーもしくはチーム員の方は
遠慮なくmasaまでご連絡下さいネ!!

今回も前回同様、皆様と一緒に盛り上げて濃い会にしたいと思います。

当日は何処に配属になるか今現在各チームを振り分けている最中でございます、発表は2月27日(木)になります。

「私達はどっちでもいーよ派」「いやCIAのコスやりたいからCIAでお願い派」「いやいやヤッパARMYやるでしょ派」

様々だと思います、どちらについても過酷な任務が待ち構えている事に変わりはありません(笑)

今回もマゾゲー企画満載でございます。
ハイ!!(笑)

尚、当日希望sideの変更も勿論可能ですよ~!!


■ARMY-SIDE 20数名


■CIA-SIDE 20数名


■ghost-army 4名(各グループより1名づつ選抜)


■heuman-hunter 1名(毎ゲーム毎各チームからノリの悪い人を選抜します(笑)







同じカテゴリー(<2・28 v1 salvage mission>)の記事画像
2.28 v1 戦中止のお知らせ。
チーム発表!
CIA savotage
2・28 time table
2・28レギュレーション
salvage mission
同じカテゴリー(<2・28 v1 salvage mission>)の記事
 2.28 v1 戦中止のお知らせ。 (2010-02-27 18:53)
 チーム発表! (2010-02-24 13:39)
 CIA savotage (2010-02-22 13:43)
 2・28 time table (2010-02-19 21:41)
 2・28レギュレーション (2010-02-02 14:24)
 salvage mission (2010-01-30 18:10)
この記事へのコメント
我が「Team G`s」が見当たらないのですが…

日曜日はよろしくお願いします。
Posted by jun at 2010年02月21日 21:13
>>jun様

すいません!!チームDさんをダブって記入しておりました!!
失礼致しました~(><)

修正しておきましたので!!
Posted by masa at 2010年02月21日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。