2014年09月22日

GENERATION CAP

GENERATION CAP
(SUN)
世代間で生じる会話のズレやファッションアイテムでの捉え方の違いとかをジェネレーションギャプと
言いますがアラサー&アラフォー世代ではCAPのツバを真っ二つに折りまげるのがカッコイイと未だに思ってますがナニか(笑)

 ↑やっぱり折ってるSUNさん

GENERATION CAP
(mori mori)
ネイマールよろしく、絶対折らない世代(笑)


GENERATION CAP
(TAKASHI)
やっぱり折るよねアラフォー世代

GENERATION CAP
そこそこ折り曲げるアラフィー世代

GENERATION CAP
(mick mars)
程良い折れ具合のアラフォー世代

GENERATION CAP

GENERATION CAP


 to be continued・・・・






同じカテゴリー(9.21 BCU通常戦)の記事画像
TMSF IN BCU
LOVE/GENE
お疲れ様でした!!
明日はGOで御座いま~す!
9.21 TIME TABLE
9.21 TEAM SQUAD
同じカテゴリー(9.21 BCU通常戦)の記事
 TMSF IN BCU (2014-09-24 22:28)
 LOVE/GENE (2014-09-23 21:55)
 お疲れ様でした!! (2014-09-21 23:29)
 明日はGOで御座いま~す! (2014-09-20 20:27)
 9.21 TIME TABLE (2014-09-19 21:42)
 9.21 TEAM SQUAD (2014-09-19 20:21)
この記事へのコメント
写真有難うございます。
あのカット撮っている時に的と鉢合わせで大慌てでしたが。

つば、買った時の状態ですよアレ。ちなみにゴルフショップで買いました。
PING GOLFの若手外人選手はツバがフラットでしたが、先輩は曲がってると先日話題になっていました。
Posted by mick_mars at 2014年09月22日 22:51
mickさん

お疲れ様でした&参戦有難うございました!
世間話、四方山話とセーフティーでも存分に楽しいひと時を共有出来
充実しました。

あの時相手もびっくりしてました(笑)

ゴルフショップでも似たような事思う人いるので安心しましたw
Posted by masamasa at 2014年09月22日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。