2012年10月22日

strong character

はじめに・・・

ギャンスタとはギャングスターの略称で510でのもう一つの呼称は別名ギャグスターと呼ばれております。

10月と言えば日本ではいまいちパッとしないハロウィンの月ですが一年を通してガッツリとゲームをしていると

息抜きガス抜き的な月間があると普段見れない特異な一面や表情が見れてまたいいものです。

ストレス発散には持って来いの祭典行事として今後の日本に定番化しつつあろう行事になる事を心から願っております。

敬具   

2012 10月23日  510 ギャンスタ実行委員会w

strong character
(10.21 510 gansta  pikachu )

子供に大人気な任侠ピカちゅうさん

「10マンボルトダ~」

strong character
(10.21 510 gansta TATOO man )

普段からドーりで長袖着てると思ってたら、やっぱそのスジの方だったんですね~

今日からJ'sエンタープライズって呼ばして貰いますw

strong character
(10.21 510 gansta chaina fighter)

バーチャファイターってありましたが、いつもズボン履いてるからわからなかったんですが、スネ毛凄かったんですね~

任侠チャイナファイター

strong character
(10.21 510 gansta HEAT SUN )

巨匠マイケルマンとロバートデニーロが生みだした強烈キャラの「ヴィンセント」

映画史上一番長い銃撃戦の映画「ヒート」

ちなみにマン作品「コラテラル」でトム様が演じた殺し屋も「ヴィンセント」なんですね~

まあヴィンセント繋がりってことでいらない知識を一つ覚えて彼女に自慢して「ふ~ん」なんて言われましょう(笑)

strong character
(10.21 510 gansta SUKEKIYO/OBA-Q)

金田一さん事件です!

金第一か?

久しぶりに応援に駆けつけてくれたスケキヨくん

どうやらロシアで傭兵稼業に転職した様でそこで知り合ったQ太郎フェイスクンを連れて来てくれました!

ぱけらった

コレはオオジローの口癖だったな~っ

おばQ見ると必ず自分アイス食ってました(笑)

レディボーデンのバニラ味、未だに大好物ですw


to be continued・・・・・・






同じカテゴリー(510ギャンスタ2012)の記事画像
510 GANSTA エピローグ
R
inter MET
お疲れサマでした!!
明日は510ギャンスタGO~です!
10.21 510 ギャンスタ2012 タイムテーブル
同じカテゴリー(510ギャンスタ2012)の記事
 510 GANSTA エピローグ (2012-10-27 23:44)
  (2012-10-24 22:23)
 inter MET (2012-10-23 23:10)
 お疲れサマでした!! (2012-10-21 23:03)
 明日は510ギャンスタGO~です! (2012-10-20 21:51)
 10.21 510 ギャンスタ2012 タイムテーブル (2012-10-18 21:34)
この記事へのコメント
なんておそロシア…
Posted by 佐清 at 2012年10月22日 22:13
 Masa様運営お疲れ様でした。

 参加された皆様方お疲れ様でした!

 ギャングスタ本当に楽しかったです!

 また次回も宜しくお願いします!!

 
 あのぅ・・、すね毛のお写真頂いても・・・。
Posted by C.L.A.W. たゐ at 2012年10月22日 22:41
>佐清さん

今日ロシアパン食べましたWW

もうおそロシアに帰郷なされたんですね~www



>C.L.A.W. たゐさん

お疲れ様でした!

今回の敢闘賞は間違いなくたゐさんです☆

今後も濃いキャラ多い510で楽しんで下さいネ~

ステキな生足御写真ドーゾ(笑)
Posted by masamasa at 2012年10月23日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。