2016年10月30日

10.23 お疲れ様でした~

10.23 お疲れ様でした~
当機はすべてセルフサービスとなっております。

10.23 お疲れ様でした~
1カチコミに付きマイルが1000溜まります。

10.23 お疲れ様でした~
レイド開始の際はお足元のステップに十分気をつけてお降りください。

10.23 お疲れ様でした~
レイド1いきまーす!

10.23 お疲れ様でした~
レイド2いきまーす!!

10.23 お疲れ様でした~
レイド3いきまーす!!!

10.23 お疲れ様でした~
レイド4いきまーす!!!!

10.23 お疲れ様でした~
レイド5いきまーす!!!!!


10.23 お疲れ様でした~
30分ぐらいでカチコミ終わるだろうけど、この辺駐禁うるさいからさーっしっかり見張っとこう!!
たばこ一本ちょうだい?

10.23 お疲れ様でした~
敵が乗り捨てたと思われる車両発見!!
10.23 お疲れ様でした~
結構な武器を搭載してる模様
10.23 お疲れ様でした~
とりあえず良くミリフォトとかであるじゃん?


10.23 お疲れ様でした~
車両前で記念撮影しといた、OK~!後でモザイク入れとくから大丈夫、大丈夫、流失しても大丈夫だから

で隊員のSNSから元画像が流出とかな~あるある!!


10.23 お疲れ様でした~
1WEEKお待たせしました!!
ガーデン戦に参加された皆様お疲れ様でありました!!
セーフティが充実し更に2,3フィールド内でオブジェクトも増えより楽しめる様になりました。
フィールドマスター様のお蔭でございます、この場を借りて御礼申し上げます、物凄く楽しめました~

10.23 お疲れ様でした~
(BANZAIATACKのHAKOさん)

今回のman with missionはずばり森索敵

10.23 お疲れ様でした~
10.23 お疲れ様でした~
ムックではありませんよ、モリゾー仕様なNEKOさん
今回は強敵でしたヨ~全然ミエナイww

10.23 お疲れ様でした~
10.23 お疲れ様でした~
(TEAM G hid'sさん)

ヒデさんも安定のソーコムアサシンで音無く敵を落としてました!
流石マグポにホッカイロを仕込んでるだけあります。。

10.23 お疲れ様でした~
前回から大ハマリ中のSHTの若手2名、ビギナーズラックで沢山ダウンを奪ってました。

10.23 お疲れ様でした~
(SHTのベテラン2人 )
このルート迂回せず突っ切っちゃうかなハンドサイン

10.23 お疲れ様でした~

10.23 お疲れ様でした~
森だけにmorimoriくんもM9で機動力UPで索敵を堪能するの図

10.23 お疲れ様でした~
(SHT youくん)

バックパックを外し機動力重視になるの巻き

10.23 お疲れ様でした~
ソーコムでじんわりと索敵するSHTの若手
撮影協力ありがとうね~

10.23 お疲れ様でした~
(OHANAWORKS chief)

森とGパン合うね~このGパンはタクパン仕様でメチャカッコE~

10.23 お疲れ様でした~
(TEAM G エビ兄ちゃん)

森でもGパンスタイリングですが、肝心なのは上半身なんだよとえび兄さんやSUNさんは言う

10.23 お疲れ様でした~
10.23 お疲れ様でした~

10.23 お疲れ様でした~
10.23 お疲れ様でした~
10.23 お疲れ様でした~
10.23 お疲れ様でした~
10.23 お疲れ様でした~


さて次回11/27(日)はいよいよ2016年最終戦となります、初開催のフィールドジェロニモにて通常戦を執り行いますので
ご友人・お仲間お誘い合わせの上奮ってエントリー願います、同時に初参戦希望の個人・TEAMも受付てますので、当ブログオーナーへメッセージを送るより

■ゲーム歴
■年齢さば読みで結構です
■お名前(HNでも可)
■主な活動地域


を明記の上メールしてくださいませ!!

それではADIOS!!































同じカテゴリー(10.23 GARDEN)の記事画像
10.23 coming soooon!
10.23 レギュレーション
同じカテゴリー(10.23 GARDEN)の記事
 10.23 coming soooon! (2016-10-27 23:22)
 10.23 レギュレーション (2016-10-19 21:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。