2016年06月01日

ROCK WITH YOU

ROCK WITH YOU

バッテリー紅一点のチーちゃんバッチリSHOOTしてくれました!!
最近女子のゲーマーパワーは圧倒されます。

ROCK WITH YOU

オNEWなカンガルーポーチがイロドリさんから仕上がって来てご満悦な様子なTO-Cさん
敵とのコンタクトまでまだ距離感があるので余裕ですw


ROCK WITH YOU

ROCK WITH YOU

1日フル装備しかもゲートル着用のRGRの若手さん!体力スゴイです!!
なかなかフォトジェニックな1枚SHOOTさせて頂きました!!
ROCK WITH YOU

LIBIYAの潜入SF装備のOHANAWORKSチーフ!
また今度ネルシャツズやろうね~


ROCK WITH YOU



ROCK WITH YOU
momoさんも5-11ジャーナリストベストにプレキャリ装備で中東CIA工作員装備がモロフィールドにマッチしておりました!
10月楽しみにしとりマス!!

ROCK WITH YOU
SHTのタグっちゃん
いい表情してますな~ドラマーでもある彼は音楽同様にゲームもやはりオンビート!!

ROCK WITH YOU

ROCK WITH YOU

ROCK WITH YOU
バッテリーのSOさん
このあとのファインプレーにギャラリーから歓声が!!


ROCK WITH YOU

CCT2名での支援物資(お昼ごはん)の投下地点を指示ちゅうw

ROCK WITH YOU

マイク今回がもしかしたら?510ラストかもと言うことで気合が入っておりました!
西へ行っても帰ってくる時は何時でもゲームにいらっしゃい(^^

ROCK WITH YOU

敵よりも早くCQBゾーンを制覇すべく良い動きしてましたRGRの若手さん
TEAM3なコスはROCK254にマッチしてました!!

ROCK WITH YOU
▲な面々いい表情です、自然と笑顔がほころんできます!!
※バックは合成ではありませんのであしからずw

撮れ高ものスゴイのであと2回に別けてUPしちゃいます!!


to be continued・・・・
















同じカテゴリー(5.29 ROCK254)の記事画像
ROCK254 LAST PIC
ROCK WITH YOU 2
おBJECTIVE
明日はGOでごさいます。
5.29 TEAM SQUAD
5.29 ROCK254 タイムテーブル
同じカテゴリー(5.29 ROCK254)の記事
 ROCK254 LAST PIC (2016-06-05 13:46)
 ROCK WITH YOU 2 (2016-06-02 11:00)
 おBJECTIVE (2016-06-01 21:00)
 明日はGOでごさいます。 (2016-05-28 20:56)
 5.29 TEAM SQUAD (2016-05-27 19:56)
 5.29 ROCK254 タイムテーブル (2016-05-25 07:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。