2016年01月21日

足IN 腰FI 来NI その2

足IN 腰FI 来NI その2
(ルークさん)

ファルコン号の登場シーンは泣きましたね~
ソロ&チューイ撃ちも健在でしたし、早く観たいぞ続編

足IN 腰FI 来NI その2
(irodori military TEAMの方)

足IN 腰FI 来NI その2
足IN 腰FI 来NI その2
(エビ兄ちゃん)

首が痛いといいつつI LOVE M4な初期アフモードで通常出勤
銀の筒は漢の証、ナム時代から装備のアクセントには持ってこいですね!

足IN 腰FI 来NI その2
(to-cさん)

INFINIの▲地帯に▲装備で通常出勤でした!
絶版ベストとイーグルダンプポーチ裏山鹿~

足IN 腰FI 来NI その2
(爆発バッテリー/暮くん)

足IN 腰FI 来NI その2
(爆発バッテリーkaihoくん)

SHTと爆発バッテリーはガンホー装備で統一
連携も統一感があってバッチリでした!!


足IN 腰FI 来NI その2
(irodori militaryさんのチームの方)
レールもさることながら醸し出す雰囲気カッコ良かったのでパチリ☆させて頂きました!

足IN 腰FI 来NI その2
(TGBT)

ギックリ腰気味でしたが大丈夫でしたか?
ロビンマスク暖かそうでインパクトあってGOOでした!!

足IN 腰FI 来NI その2

足IN 腰FI 来NI その2
(machanix)

今回無線で連携してくれて物凄く楽しめました~
CQCは使い易くて病み付きになります!!


足IN 腰FI 来NI その2
(SHT まさぁしくん)
可笑しくっても、フィールド内では口を閉じていたほうのが無難ですが、ついつい笑ってしまう気持ちあるある!!!


足IN 腰FI 来NI その2


とまあお写真はここまでで品切れとなっちゃいました!!

510の11年目も変わらず良いスータートが切れ感謝致します、参戦された皆様お疲れ様でした!!
INFINIは足腰の訓練には持ってこいでした。



さてさて次回は、来る2/21(日)BEAMに部隊と舞台を移し通常戦を行いますので
是非ともお仲間、友人お誘い合わせの上奮ってエントリーお待ち致しております。




同じカテゴリー(2016 1.17 INFINI)の記事画像
足IN 腰FI 来NI
明日はGOでございます!!
1.17 TEAMSQUAD (INFINI)
1.17 (INFINI) タイムテーブル
1.17エントラント中間報告
1.17 レギュレーション
同じカテゴリー(2016 1.17 INFINI)の記事
 足IN 腰FI 来NI (2016-01-21 05:00)
 明日はGOでございます!! (2016-01-16 21:24)
 1.17 TEAMSQUAD (INFINI) (2016-01-15 22:36)
 1.17 (INFINI) タイムテーブル (2016-01-14 22:47)
 1.17エントラント中間報告 (2016-01-13 23:50)
 1.17 レギュレーション (2016-01-13 07:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。