2015年08月26日

PM20AM3

PM20AM3
(XX1145XX)

前回のNIGHT OPS INヘッドショットにも参戦頂きありがとうございます!!
大阪在住のメンバーも参戦して来てくれました。

しかしモノクロにすると俄然迫力あります、この日アノニマスさんが着用してましたアーマーがまた
物凄くセンス良くしかもカッコE~
今度一枚行っときますw

PM20AM3

PM20AM3


PM20AM3

PM20AM3

PM20AM3

PM20AM3
私masaとSUNさんはベンガジ事件風のライトな感じのミニマムキャリアにマグ3本仕様で
愉しんで参りました。

PM20AM3
NEKOサン渋いな~

PM20AM3
ちょっと乙カレモードなんですけどこのまま朝3時杉迄ガンガンゲームしましたww
参戦した皆様夜遅くまでありがとう御座いました、お蔭で物凄く楽しめました~
やっぱDON8のナイトは楽しいですね~

PM20AM3


PM20AM3

良いね~

さてさて次回は9/13(日)ルアナスタイルWESTにて久しぶりのジャングルMISSIONです!
時期的にも丁度エアソフトシーズン酣!
グルっグル索敵愉しんで参りたいと思いますので、お仲間、お友達お誘い合わせの上奮ってエントリーして下さいね~


https://youtu.be/5MBjAN7jqsQ






同じカテゴリー(8.22 DON8)の記事画像
本日は予定ドーリGOで~す
8.22 TIME TABLE
同じカテゴリー(8.22 DON8)の記事
 本日は予定ドーリGOで~す (2015-08-22 12:00)
 8.22 TIME TABLE (2015-08-20 23:37)
Posted by masa at 19:09│Comments(0)8.22 DON8
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。