2014年07月23日

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
7.9 NIGHT OPS より

夜のMISSION
NIGHT OPSに参戦してくれました皆さん本当にお疲れ様でありました!

PM19:30フィールドに到着なり土砂降りの雨と雷、おまけに印旛沼氾濫寸前と言うことで現地に向かってくる一部のメンバーに危険を知らせ
引き帰らせ現地に到着している7割方のメンバー間で中止を一旦決定し状況を見守ること1時間余りすると・・・・・

先ほどの雷雨は嘘の様に静まり返り、フィールドもコンディション的に流石に厳しいだろ~とチェックを入れると・・・・

流石のウッドチップ効果であの土砂降り後とは思えない水はけの良さで、残ったメンバーでびっくり仰天しました


お疲れ様でした!

着替えようぜ!

そんな声と共に一斉に着替え始め、あれよあれよと言う間に皆さんフル装備装着!

お疲れ様でした!

真夏とは思えない絶好な気温23度しかも風も無風の言うこと無し、唯一の欠点は至る箇所がぬかるんでいたぐらいで
ほぼ問題無くクリア出来ました、装備がグチャグチャになるのを了承しNIGHT OPS 2時間遅れでスタートしました!

お疲れ様でした!
ブラックバックボーン事務局のお2方とパチリしました!
初参戦にも関わらず最後まで頑張ってくれって有難うございました、またこれからも宜しくお願い致します!

お疲れ様でした!
いつもカッコE~お馴染みXX1145XXのメンバー!
後光が差してるなんともGOODなお写真
綺麗に撮れたので無加工でUPッス!

お疲れ様でした!


やっぱり夏の夜ってなんかワクワクしちゃいますよね~
いくつになってもソコだけは変わりません(笑)

さて次回は8/9 NIGHT OPS Ⅱを 久々のDONPACHIにて執り行います、雨天の心配皆無のインドアでたっぷりまったりと夏の思い出を
堪能しちゃいたいと思いますお時間を作り是非エントリー頂きたいと思います。





http://youtu.be/QFm4RCP3aSE



同じカテゴリー(7.19 NIGHT OPS IN HEAD SHOT)の記事画像
7.19 TEAM SQUAD
7.19 NIGHT OPS TIME TABLE
7.19 レギュレーション
同じカテゴリー(7.19 NIGHT OPS IN HEAD SHOT)の記事
 予定通りgoでございます! (2014-07-19 16:05)
 7.19 TEAM SQUAD (2014-07-17 23:29)
 7.19 NIGHT OPS TIME TABLE (2014-07-16 22:11)
 7.19 レギュレーション (2014-07-09 23:18)
この記事へのコメント
おつかれさまでした
開始前は帰る気マンマンでしたが、やれてよかったです
またよろしくお願いします
Posted by ブラックバックボーン at 2014年07月29日 20:42
ブラックバックボーンさん

お疲れ様でした!
今回前半の天気は読めなくて参りましたが、後は問題無く楽しめましたね~

次回参戦時はしっかりお写真収めさせて頂きたいと思いますのでまた遊びましょうね(^-^)
Posted by masamasa at 2014年07月30日 11:48
masaさん、参加された皆様、お疲れ様でした。

いや~久しぶりの夜戦でしたが、緊張あるゲームばかりだったので
あっという間に時間が経ってて、最高に楽しめました!

有難うございました。
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2014年08月02日 11:03
XX1145XXさん

遅レス失礼しました(^。^;)

ひさしぶりのナイトオプスでしたが楽しんで頂けて良かったデス!

皆さん今回も決まってましたよ~
相変わらずカッコいい装備に目がウロコでした!

また是非遊びましょうね(^-^)
Posted by masamasa at 2014年08月07日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。