2014年04月10日

4.6お疲れ様でした!

4.6お疲れ様でした!
(2014 4.6 AREA51 LAST MISSIONより)

魔時な宅急便ww

ホグワーズ出身のミリ集団襲来!



はい既にFACE BOOKで見てるかと思いますが510本家でUP
最近はSNSのがミリフォトもそうですが何かと便利なのであちらで済ましてしまってますね~反省!

4.6お疲れ様でした!
△達とNEKOモリゾーと英吉の奇妙な組み合わせ!





4.6お疲れ様でした!
久しぶりの英吉装備で遊んで来ました!
RAVの謎はその内記事をUPしますかね~
英のBDUはタオルみたいで直弾食らうと痛いのなんのface07
この日のAREA51は完全マルチがブッシュに溶け込んでおり英吉装備は何かとランドマーク代わりとなり即居場所がバレてしまい
激しい戦闘が繰返されてかなり美味しい局面を味わう事が出来ました!

また局地的に15時を過ぎたころから激しい雨となり、数々の思い出を作ったAREA51ラストを迎えてしまいました。

裏からの回り込み、両サイドからの挟撃、無線の活用、連携と昨今のバリケ銀座のフィールドとは雲泥の差がある良質なブッシュオンリーフィールドが無くなるのはとても残念であります。

最後と言うこともあり1HOUR復活戦でも膠着することの無いゲームを堪能することが出来ました!


さて次回は4/26(夕方から).27とV1にて510-UNIT&ピースメーカー共催でゲームを行います。

尚4/26土曜は18時からキャンプやりますのでナイトゲームやりたい方、BBQやりたい方、語り合いたい方はキャンプから参戦してください(^^)
勿論、27(日)のゲームから参加でも大丈夫ですからねっ!
是非お時間を調整して頂きお仲間、ご友人お誘いあわせの上奮って参戦して頂きたいと思います。
後日各チームリーダー宛てにエントリーメール配信して参ります。






はいお写真全く撮影っておりませんのでコレにてレポ〆と致します!

次回は沢山撮るぜよ~











同じカテゴリー(4.6 LAST AREA51)の記事画像
明日は予定ドーリGOです!
同じカテゴリー(4.6 LAST AREA51)の記事
 明日は予定ドーリGOです! (2014-04-05 19:58)
この記事へのコメント
どーもです。
つばスターです。
4/27は、お世話になりますので
よろしくお願いします。(^o^)/
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年04月22日 21:10
>TSUBASTARさん

ありがとうございます(^_^)
いつもログ拝見しております!
MARSOC装備格好良いです
当日は是非MARSOC撮影やりましょう、こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by masamasa at 2014年04月23日 02:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。