2014年03月10日

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!

昨日510 IN ASHロックフィールド戦に参戦してくれた皆様お疲れ様でありました!

その名の通りロックが点在するオープンフィールドでパレットバリケがフィールド約半数を占め
ブッシュエリアもあり、対角線でのバトルを繰り広げ、回転数を上げて楽しんで来ました




お疲れ様でした!!

お写真少ないですが明日よりUPします!


to be continued・・・・




同じカテゴリー(3.9 ASH ロックフィールド戦)の記事画像
ASHはブルースキャンベル?
ASHはCAPTAIN SUPERMARKET?
ASHはEVIL DEAD?
明日はGOで御座いま~す!
3.9 TEAM SQUAD
3.9 TIME TABLE
同じカテゴリー(3.9 ASH ロックフィールド戦)の記事
 ASHはブルースキャンベル? (2014-03-14 23:19)
 ASHはCAPTAIN SUPERMARKET? (2014-03-12 22:07)
 ASHはEVIL DEAD? (2014-03-11 21:33)
 明日はGOで御座いま~す! (2014-03-08 21:24)
 3.9 TEAM SQUAD (2014-03-07 23:59)
 3.9 TIME TABLE (2014-03-06 21:02)
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした

どんなフィールドだろうと楽しめてしまう

masaさんマジックと合同ユニットの素敵な仲間達

最高です
Posted by jun at 2014年03月10日 22:39
運営されたmasa さん、参加された皆さんお疲れ様でした!(^-^)
寒さもそれほど厳しくなくまずまずのコンディションではなかったでしょうか。
ほぼ2ヶ月ぶりという事もありばっちり楽しめました!
オ―プンフィールドという事もあり戦いやすかったですね
次回はエリア51、最後という事もあり今回以上に楽しみたいと思います。
よろしくお願いいたします!m(__)m
Posted by 轍の同居人 at 2014年03月10日 22:47
Masa様、運営お疲れ様です!
参加された皆様方お疲れ様でした!
皆様方のおかげで、充実した楽しい1日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます!m(_ _)m
一緒に参加したメンバーも、「また参加したい!!」と申しておりますので、次の機会も宜しくお願い致します!m(_ _)m
Posted by C.L.A.W. たゐ at 2014年03月11日 08:56
日曜日は、お疲れ様でしたm(__)m
久しぶりの参加でしたが、一日楽しく遊べました(*・∀・*)ノ

やっぱりエアーソフト楽しいですね。

日曜日の夜から筋肉痛になり、「もう、筋肉痛になったのか?まだ、若いな~」って思った翌日…さらに筋肉痛が酷なり、今日になっても…まだ治らず、歩き方が年よりのおじぃちゃんになってます。
Posted by S.E.U ターナー at 2014年03月11日 17:40
>JUNさん

お疲れ様でした!

この手のフィールドはゲームプラン難儀するところナンでしょうけど

どんなトコロでも楽しむ術を心得てるすばらしいNAKAMA達のお蔭ですよ~
いつも助けられております!

でも動きましたね~
久しぶりに汗かきました(笑)
Posted by masamasa at 2014年03月11日 22:05
>同居人さん

お疲れ様でした!

割と暖かく、とてもやり易かったですね!
視界が開けてるオープンフィールドはGAZA以来でした(^^)

来月はいよいよAREA51最後なので存分に堪能しましょう!
Posted by masamasa at 2014年03月11日 22:09
>C.L.A.W. たゐくん

お疲れ様でした(^^
動き良くなって来てますね~
今期より初参戦のメンバーさんも楽しめた様子で何よりです!
次回AREA51 ラストMISSIONまた一緒に裏取りましょうw
Posted by masamasa at 2014年03月11日 22:13
>S.E.U ターナーさん

お疲れ様でした^^)v
いや~ターナーさんと攻めた塹壕の攻防ものすごく楽しかったスっ!
これぞエアソフトでしたね~
またやりたいです!
しかし翌日のだるさと来て・・・・
私も同じ症状の筋肉痛です(><)
Posted by masamasa at 2014年03月11日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。