2014年02月08日

明日はGOじゃありませ~ん!

明日はGOじゃありませ~ん!

過去に例が無い程シトシト降る大雪本当に参りますね~
そのままソチへ行って欲しかった~

通常ですと変態?変隊が多い510TEAMは明日はGO~となるトコロですが

今回の冬将軍の手痛い猛威による影響で、朝の交通機関の乱れ、高速道路の通行止め、路面凍結による事故等
懸念し510流戦術的撤退と致しまして


明日はNOでございま~す!

では皆さんごゆっくりとして頂きたいと思います!



次回のMISSIONは出来立てほやほやの新フィールド3/9 ASH ロックフィールドにてMISSIONを行いますので

MAX40名でエントリーを承りますので是非この憂さを10倍返ししてやりたいと思います!

詳細は後程各チームリーダー宛てにメール配信して参りますので奮って参戦してくださいね~







同じカテゴリー(2.9 BB:JUNGLE MISSION)の記事画像
2.9 TEAM SQUAD
2.9 TIME TABLE
2.9 レギュレーション
同じカテゴリー(2.9 BB:JUNGLE MISSION)の記事
 2.9 TEAM SQUAD (2014-02-07 23:42)
 2.9 TIME TABLE (2014-02-04 05:03)
 2.9 レギュレーション (2014-02-04 04:58)
この記事へのコメント
残念です・・・・
またの機会に!!
Posted by グルカ兵 at 2014年02月08日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。