2013年08月05日

8.3 NIGHT OPSお疲れ様でした!

8.3 NIGHT OPSお疲れ様でした!
V・for・vandetta??

8.3 NIGHT OPSのMISSIONに参戦してくれた皆様!
早朝までご苦労様でした!

8.3 NIGHT OPSお疲れ様でした!
ZERO DARK NEST?

8.3 NIGHT OPSお疲れ様でした!
(8.3NIGHT OPS /A-TEAM)
いつもカッコイイA-TEAMの皆さん、装備の着こなしも、さることながらとても紳士で気さくな面子
プレースタイルもAランクです!

8.3 NIGHT OPSお疲れ様でした!
(8.3 NIGHT OPS/NEST+J's+XX1145XX)
XX1145XXのお二人はジェダイの騎士の様な井出達にシビレました~
カッコ良すぎです、今度マネしますw

8.3 NIGHT OPSお疲れ様でした!
ZERO DARK NEST??

8.3 NIGHT OPSお疲れ様でした!

8.3 NIGHT OPSお疲れ様でした!

8.3 NIGHT OPSお疲れ様でした!
NEST X VFV



8.3 NIGHT OPSお疲れ様でした!

今回は世間をお騒がせしてる正義のハッカー集団アノニマスに肖り
どうせならとTF3とVFVをコラボさせて写真撮影してきましたw
意外とマッチしたのにウケましたface02

今回使えるお写真が殆ど無く参加された皆さんのプレースタイルを残せなかったのが悔やみます!
次回頑張りますのでお許しを!face07

8.3 NIGHT OPSお疲れ様でした!

8.3 NIGHT OPSお疲れ様でした!

8.3 NIGHT OPSお疲れ様でした!
(8.3 NIGHT OPS/SHT RYU)

これにて8.3 NIGHT OPSのレポを〆とします!

さて来月9/15(日)はフラットフィールドのSAVASにて通常戦を行います、時期的にまだ蒸し暑いですが、程よくゲームが楽しめる季節の到来ですので奮って参戦して頂きたいと思います。




同じカテゴリー(8.3 night ops in union base)の記事画像
今晩は予定ドーリGOで御座います!!
8.3 NIGHT OPS TEAM SQUAD
8.3 NIGHT OPS TIME TABLE
8.3 NIGHT OPSエントラント中間報告
8.3 night ops レギュレーション
同じカテゴリー(8.3 night ops in union base)の記事
 今晩は予定ドーリGOで御座います!! (2013-08-03 15:00)
 8.3 NIGHT OPS TEAM SQUAD (2013-08-02 21:27)
 8.3 NIGHT OPS TIME TABLE (2013-08-01 20:58)
 8.3 NIGHT OPSエントラント中間報告 (2013-07-31 22:51)
 8.3 night ops レギュレーション (2013-07-28 05:32)
この記事へのコメント
masaさん
運営お疲れ様でした!
いや~仕事後の参加でしたので
きついかなと思いましたが、緊張感のあるゲームばかりだったので、
終わってみればあっと言う間でした(^^)/
これも、masaさんのこだわりあるゲーム内容だからだと思います!
有難うございました!
参加された皆様も有難うございます!
次回も宜しくお願いします。
Posted by xx1145xx at 2013年08月06日 17:38
運営されたmasaさん並びに参加された皆様お疲れ様でした!
久しぶりのナイトゲームでしたがばっちり楽しめました。
正直ナイトゲーム苦手なんですが気になりませんでしたね!
ただ、帰りの眠気はヤバかった……
また、次回もよろしくお願いします!
m(_ _)m
Posted by 轍の同居人 at 2013年08月06日 22:04
masaさん、参加された皆様おつかれさまでした!

久しぶりのナイトゲーム思いっきり楽しめました^^
気温も思ったよりも高くなかったので…あれくらいの気温だとリアルウェイトでもなんとか頑張れますね(笑

そしてナイトゲームの緊張感はやっぱりいいですね~

また次回もよろしくお願いします!
Posted by SHT リュウ at 2013年08月07日 11:44
>xx1145xxさん


ナイトお疲れ様でした!
やっぱ夜はこの時期いいですよね~
コードを回収したり、爆弾解除したり、照明落としたりと色々忙しい
ナイトでしたが昼間と違いマッタリと過ごせましたネっ
コレからも楽しいゲーム創作して参りますんでお付き合い下さいませ!
もう皆さん大事なNAKAMAですから(^^)
是非これからもジャンジャン参戦して下さいネ~
お待ちしております。


>轍の同居人さん

ナイトお疲れ様でした!
苦手としていたナイトを克服した様で良かったですw
私も帰りマック寄って朝食食べて行きましたが眠気が襲って来たので
15分席で仮眠してから帰りました~
いつもと逆なので帰りはスイスイで最高でした!
来月はまた同居人さんの得意なSAVASですから楽しくエアソフトしましょう。


>SHT リュウくん

ナイトお疲れ様でした!

気温を程よくいい気候の夏ナイトでしたネ~
今回スマホで撮影した画像が臨場感あり良かったので3枚シークエンスで
UPしておきましたw
前に出れそうで、出れない暗闇の戦いはハマリマスね~
来月のSAVASもたっぷり楽しみましょう!
Posted by masamasa at 2013年08月07日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。