2013年07月12日

TANABATA BCU#3

TANABATA BCU#3

TANABATA BCU#3
(2013 7.7 BCU B:PLATOON/トツゲキユースケ)


1日アーマーを脱がなかった漢がココにもw


TANABATA BCU#3
(21013 7.7 BCU SEU/to-c)

森林ポイントから視覚的暗順応を利用し1人、1人落としてましたネ~
いや~ココでのSOさん、to-cさんのお二人を追い詰めたゲーム楽しめましたっw



TANABATA BCU#3

(2013 7.7 BCU BB/SO)

コンテナに一時身を隠し涼んでたんですね~w


TANABATA BCU#3
(2013 7.7BCU doukyonin)

ここの所メキメキテクニックを身に付けて来て良い動きしてます!

TANABATA BCU#3
(2013 7.7 BCU TEAM G/SUN)

いつもは必ずフル装備で過ごす漢もやはりこの暑さには叶いませんでしたw
今回はGUNトラブルに悩まされた1日でしたねっ!
ドンマイSUN師匠!

TANABATA BCU#3
(2013 7.7 BCU BB/mimi)

バッテリーの紅一点mimiちゃん!
しっかりとバースト撃ちで敵を確実にカットしてましたface02


TANABATA BCU#3
たたずむ漢 yaguくん

TANABATA BCU#3

さてこれを持ちまして7.7 BCU戦レポを〆と致します!

8.3 NIGHT OPS IN BASE
エントリー開始しておりますので、初参加希望は「オーナーにメールを送る」から是非エントリーして下さいネ~





同じカテゴリー(7.7 BCU )の記事画像
TANABATA BCU#2
TANABATA BCU#1
七夕BCUお疲れ様でした!
明日はGOで御座いますです!
7.7 BCU TIMETABLE
7.7 BCU TEAM SQUAD
同じカテゴリー(7.7 BCU )の記事
 TANABATA BCU#2 (2013-07-11 22:48)
 TANABATA BCU#1 (2013-07-09 22:41)
 七夕BCUお疲れ様でした! (2013-07-08 22:05)
 明日はGOで御座いますです! (2013-07-06 22:01)
 7.7 BCU TIMETABLE (2013-07-05 22:32)
 7.7 BCU TEAM SQUAD (2013-07-05 21:15)
Posted by masa at 23:09│Comments(3)7.7 BCU
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
まさか、あんなに暑くなるとは(^^;;
ゲームはかなりお腹いっぱいに楽しめました!
Posted by トツゲキユースケトツゲキユースケ at 2013年07月12日 23:32
皆さんお疲れ様でした~
私は残念ながら持病の首の痛みで参加できず..
申し訳ないです。

ユースケくんさすがCCT!暑い中でもプレキャリ、
漢を見ました。
Posted by EBI兄ちゃん at 2013年07月13日 09:48
> トツゲキユースケくん

先日はお疲れ様でした~
CCTはどんな過酷な環境下でもこなすことが任務ですから!
流石です!
今回のBCUは索敵が楽しかったですね~
また味わいましょう(^^)


>EBI兄ちゃん

今回は連続になりますから仕方ないかと(^^;
次回のナイトは例のアレ・・・・・・でW
Posted by masamasa at 2013年07月15日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。