2013年05月01日

LRRP DAY1

LRRP DAY1

LRRP DAY1
LRRPの任務遂行中にベトコンと遭遇
隊は分断を余儀なくされアンブシュの恐怖と戦うこととなり・・・・
LRRP DAY1

先行していた伍長の右腕が上がった・・・・・


LRRP DAY1

すかさずカラシニコフAK(アーカーとも言う)を構えた、、、
辺りに静寂な嫌な空気感が漂った・・・・


LRRP DAY1

ドーン!
と軽い仕掛け爆弾の音が鳴った・・

LRRP DAY1
この先からあの難とも言えない硝煙な匂いがときより吹く風に乗って鼻に付いた・・・

LRRP DAY1

すかさず移動を開始した2名

すると・・・・

LRRP DAY1

所属不明のLRRP別部隊員1名と合流
ベトコンかと思い肝を冷やすが即行動を共にすることとなった・・・


LRRP DAY1

LRRP DAY1

移動中リード線らしきモノを発見、いかにも人が仕掛けた痕跡を見分けブービートラップを探す。。。

LRRP DAY1

LRRP DAY1

こりゃ~mufufuトラップだ!
所属不明隊員が反応

LRRP DAY1
んっ??
LRRP DAY1


to be continued・・・・・





同じカテゴリー(4.28 AREA51)の記事画像
LRRP DAY1 VOL:2
合同ユニットもうすぐ結成8周年!
BACK・SIDE KILLER
お疲れ様でした!!
明日はGOで御座いま~す!
4.28 TEAM SQUAD
同じカテゴリー(4.28 AREA51)の記事
 LRRP DAY1 VOL:2 (2013-05-05 21:52)
 合同ユニットもうすぐ結成8周年! (2013-05-03 23:31)
 BACK・SIDE KILLER (2013-04-30 22:10)
 お疲れ様でした!! (2013-04-29 20:05)
 明日はGOで御座いま~す! (2013-04-27 21:39)
 4.28 TEAM SQUAD (2013-04-26 21:23)
Posted by masa at 23:59│Comments(3)4.28 AREA51
この記事へのコメント
日曜日は乙カレーでした。
タイガーストライプの迷彩の高さにびっくりでした
それにしても格好良いな~
自分もサバゲ始めた大昔タイガーストライプとマルイm16vn買いました
Posted by jun at 2013年05月02日 17:36
AREA51は84☆CHARLIE MOPICごっこにはぴったしのロケーションですね。
なんか癖になりそうですww
Posted by SUN at 2013年05月02日 23:16
>junさん

撮影キャメラマンありがとうございました(^_^)ゞ

私もタイガーはエアソフト初期にやはり買いました!
今思えば当時の装備売らずにとって置けばと今更ながら後悔してます
( -_-)
やはり迷彩効果はお墨付きですね~


>SUNさん

久しぶりにネタ撮影やっぱやめられないデス(^-^*)
永遠の中二病なオトナ達なんでもっとやりましょうねー
88(やや)★Charlie mopicは
次ヘリから降りたシーンやりましょう(^-^)
Posted by masa at 2013年05月02日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。