2012年08月15日

2012年 510後期日程

2012年 510後期日程
(google参照)

510フリークの皆様お待たせ致しました!

まだまだ暑いですが皆様体調は大丈夫でしょうか?

私は夏バテ気味デス~

早いですネ~本年も残すところあと3戦!



2012年後期の日程が本日決定致しましたのでお知らせ致します。

2012年後期日程表はこちらより

9月に予定しておりました新リアルフィールドですが、今期は家主様の諸事情により使用出来なくなりましたので開催予定地を変更し始動して参りますので、ご留意下さい。

来月のゲーム案内は順次チームリーダー様宛にメール配信致しますので合わせて宜しくお願い致します。



http://youtu.be/X8D1L6Pm61A

2012年 510後期日程
(google参照)

コレ【ZERO DARK THIRTY】楽しみですね~

任務終了後に破壊したステルスタイプのBHかなり忠実に再現してるんでしょうが、ハートロッカー同様期待出来そうで、今からわくわくです!







2012  +5n1t0iu+ 上半期~中期予定表~後期
 2012 +5n1t0iu+ 上半期~中期予定表~後期 (2011-12-04 16:43)
この記事へのコメント
あいかわらず画像のセンスには脱帽です。
気になって調べたらゴーストバスターズ?
8月中止は残念ですが、9月末なら6094が間に合いそうです。
Posted by mori at 2012年08月16日 00:50
>mori さん

どーも!

ハイッ!正解です(笑) ゴーストバスターズでゴーストを撃退する
名前わかりませんケドもアレですW

本文と何にも関係ない画像であります(笑)

6094遂に着手ですね~
裏山鹿デス!

これから装備の方向性が定まってきますからイイmonoをGETして下さいネ~

8月はお盆休みと暑さから仕方無いですがこれからが本番ですので
存分にエアソフトライフ楽しみましょう。
Posted by masa at 2012年08月16日 19:36
>MASAさん

とりあえずで6094A(実物)買うつもりですが
実は陸特ODA(できればデルタも)を本命でしばらく頑張ろうと考えています。
アドバイスとかあればよろしくお願いしますm(_ _)m

実はDPMとかも買っちゃってますが。。。
Posted by mori at 2012年08月18日 23:59
>moriさん

reコメありがとうございます!

6094装備をまずはベースに揃えて行くと色々と使いまわし出来ますから、バッチリですョ!

ODAやΔも日進月歩で最新装備にアップデートしてますから、さすがに全てを追う訳に行きませんから

余り縛られず、使いやすく自由にセットアップして見て下さい♪

着こなし方は色々とお教え致します( ̄▽ ̄)ゞ

DPMの着こなし方も色々と工夫して自分なりにセットアップして楽しんで欲しいと思います!!

また色々とご一緒した時に語り合いましょう〜
Posted by masa at 2012年08月19日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。