2012年05月23日

英国特紳士

英国特紳士
(HR2.0 SAS/SBS)


英国特紳士

(HR2.0 SBS&△)

英国特紳士



ハートロック2.0のテーマは初期アフガンですが、苦労したのが英特固有のスタイリングでした、なんせ資料が出回っておらず、ネットで海外のフォーラムを漁っても漁っても出てこない!

まっそりゃそうです、出てたらいろいろとネ~w

特に悩みぬいて、悩みぬいて出た結論が上/下BDUのSASもま~悪くなかろでしたが、英海兵とモロ被ることが予想されたことからジーンズで行こうと言う結果となりますた(笑)

これが当日旨い具合にSBSで参加された4名とも、もろそれらしいスタイルで被らずに判り易く判別出来たと思います!

改めてSAS&SBSでの協同MISSIONは特殊部隊らしい行動が取れて良かったと思ってます、皆さん有難う御座いました。

英国特紳士
(HR2.0 SBS PON MILAN氏)

状況終了後の銃器コンテストでの1コマ、サプレッサー付きM4がいい味出てました!

英国特紳士

英国特紳士

英国特紳士

英国特紳士
最終確認は完了?

英国特紳士
(HR2.0 KAM氏 )

早朝に英国人よりも紳士に巡り合いました!

状況開始2時間前に我々が撮影している横を颯爽と駆け抜けてました、またとても紳士的なステキな方でカッコイイです!
おはよう御座いますと声を掛けると気さくに返事を返してくれました!
A~Bポイントの確認の為にわざわざ早起きしてみんなの為に回ってたんですね~
本当の紳士とはこの事だと英吉3人は感じましたヨ~
ATV憧れます、コレを維持出来る環境に皆さん住みたいですね~


to be continued・・・・



タグ :HR2.0SASSBS

同じカテゴリー(HR2.0)の記事画像
ハートロック2.0エピローグ
SAS OP
UNKNOWN
同じカテゴリー(HR2.0)の記事
 ハートロック2.0エピローグ (2012-05-26 01:44)
 SAS OP (2012-05-21 22:58)
 UNKNOWN (2012-05-20 22:47)
Posted by masa at 16:44│Comments(10)HR2.0
この記事へのコメント
どうも~

いつの間にか撮影されていたのですねw
こちらもリンクさせて頂きました!
よろしくお願いします。
Posted by KAMKAM at 2012年05月23日 17:10
おお…お写真頂いて行きます…

本当に、今回英特チームはSAS,SBS共に統一感が素晴らしかったですよね。
特にSASの三名の方は動きの統一感も完璧で、一緒に行動しつつ惚れ惚れとしてしまいました。

あ、
お三方のお写真、あまりに格好良かったので
ブログの方で顔修正なしで使用させて頂きました。
問題アリの場合はご一報ください…。
Posted by つきなみ at 2012年05月23日 17:49
ううう・・・・
みんなカッコよすぎます!!!

うらまやし・・・
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年05月23日 18:10
>KAMさん

ATV駆る姿がまたカッコ良杉デスヨ~並々ならぬ愛情を注いでますね!

無造作にアリスを荷台に載せると更に引き立ちますし、漢の夢デスw

羨ましいです!

維持出来る場所があれば欲しい1品です

これからも、ちょくちょくとログにお邪魔しますね!
Posted by masamasa at 2012年05月24日 00:09
>つきなみさん

どうぞお写真お使い下さいませ~っ!

やはりスコップは大爆笑しましたwww

中々手に入らない1品ですし、スコップスリングがこれから必須ですネ!
私も手に入れようと思います^^)


あっうちらのお写真は全然ボカシ入れなくて大丈夫ですんでジャンジャンUPして下さいナ!
Posted by masamasa at 2012年05月24日 00:16
>DEVGRU♯2くん

sasganistasは初期アフ行かなきゃ損ですぞ~

最近AOR路線そろそろコンプリートに近ずいて来たかな?W

今週は残念ですが、また次回の機会に必ず遊びましょう~
Posted by masamasa at 2012年05月24日 00:21
初期アフ装備は必要ですね汗
AOR はやっとDIGI 2が上から下までそろいました!
あとはDIGI 3です!(笑)
月末行きたかったんですがどうも体調が優れませんで。。

また宜しくお願いします!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年05月24日 12:31
>DEVGRU♯2くん

DIGI 3とエアフレームでナイトナイン出来ますねww

これからも散財の日々が続きますな~

体調を万全にして次回お会いしましょうね^^
Posted by masamasa at 2012年05月24日 22:28
コメント遅くなりしたw
先日はお世話になりましたm(_ _)m

ライフルコンテストでまさかの優秀賞とか思いませんでしたwww
Posted by ぽんミラン at 2012年06月01日 07:27
>ぽんミランさん

HR2.0お疲れ様でした

やっぱオーソドックスなタイプが一番カッコEですから受賞おめでとうございますw

たのしかったですね~またやりたいですよ!

是非+5n1t0iu+のゲームにも来てみて下さい、連携等ゲーム中に決まると最高に楽しいですので、一緒にやりましょう!

あっ!勝手ながらブログリンク完了しました!

今後共是非宜しく御願い致します!
Posted by masamasa at 2012年06月01日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。