2012年03月01日

OUT of  SITE①

OUT of  SITE①
(2012 2.26 V1 MOGURA)

モグラ君クレイをGETっ!ってことで1枚パチリさせて頂きました(笑)
OUT of  SITE①
フィールドアウトでも1枚パチリとっ!

OUT of  SITE①
(2012 2.26 V1 KOC )
はい「ポーズ」と言うと気さくに愛嬌たっぷりで反応してくれます(笑)

OUT of  SITE①
(2012 2.26 V1 なんちゃってPMCさん)

続々とフィールドアウトして参ります!
満面な笑顔で応えてくれるので、撮る方もとてもうれしいですネ~
たまにはこう言う日常的なシーンもないとダメです!

OUT of  SITE①
(2012 2.26 V1 テラさん)

この日四十肩と言ってましたテラさん、各言う私もつい先日四十肩を経験したばかりで、思わず「わかります~」と同調してしまいました!教訓は、同じアラフォー世代として同じ姿勢にはならない様に気を付ける様心がけたいものですね~

OUT of  SITE①
(2012 2.26 V1 ALOHAくん )

続いてOHANA WORKSのALOHAくん
この日は思う存分V1を堪能してかなりご満悦の様子でご帰還ですne
既に午前中でお腹いっぱいになるまで取れたらしいので足取りも軽いぞ~っ!

OUT of  SITE①
(2012 2.26 V1 ZAT )

両手を高々掲げて堂々の帰還ですが、身体はボロボロです(笑)
でもおいしいところは頂いてましたね~流石です!

OUT of  SITE①
(2012 2.26 V1 TEAM D )

この日とても味のある名作を持ち込んでおりました!
かなりのセンスの良さを感じましたzo~(笑)
現像が楽しみですね~
今度見せてくださいネっ!

OUT of  SITE①
(2012 2.26 V1 轍会 同居人さん)
身長190㎝の巨体から繰り出されソレは物凄いモノがありますze~(笑)
写真だと判りずらいですが近くにくるとその巨体に驚くと共にそのやさしさにも驚かされます!face08


to be continued・・・・

















同じカテゴリー(2012 2.26 V1 戦)の記事画像
Ⅴ2近日オープン
OUT OF SITE②
OLD SCHOOLER & PRE SCHOOLER
jang ring
226 V1戦 お疲れ様でした!!
明日はGOでございます!!
同じカテゴリー(2012 2.26 V1 戦)の記事
 Ⅴ2近日オープン (2012-03-07 21:28)
 OUT OF SITE② (2012-03-02 23:04)
 OLD SCHOOLER & PRE SCHOOLER (2012-02-29 19:24)
 jang ring (2012-02-27 23:11)
 226 V1戦 お疲れ様でした!! (2012-02-26 21:33)
 明日はGOでございます!! (2012-02-25 20:18)
この記事へのコメント
パチでしかも膝だけですが・・・(/_・、)
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年03月01日 23:48
>MOGURAくん

パット見全然判んないって(笑)

BDUは外見よりも、足が長いのが重要ですw
似合うな~
Posted by masamasa at 2012年03月02日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。