2012年01月29日

無線運用ゲーム IN AGITO

無線運用ゲーム IN AGITO
(2012 1.29 AGITOより masa )

本日1月29日(日)ミリブロそして510でお馴染みB:PLATOONさん主催の無線運用ゲームに参加して参りました!
今回は昨年の内に事前に510メンバー間で密かに調達していた映画「TF-3」のNESTをコスろうと言う企画に乗っかりまして(笑)

やっちゃいましたヨ!! NEST-STYLE

ちょっとこっぱずかしいスタイルかな?と個人的には思いつつもいざ実戦投入してみると、コレがまた使いやすかったりして
まあ~気に入っちゃいましたワ(笑)

無線運用ゲーム IN AGITO
(2012 1.29 IN AGITO NEST!)

ベスト以外はそれ程クオリティを求めずをモットーに多少?いや大分の(笑)アレンジをあの手この手でおのおの決めて参りました!

個性が出るのがまたイイトコロかな


無線運用ゲーム IN AGITO
(2012 1.29 B:PLATOON チョロッパーさん)

丸1日無線を本部から出し4つのTEAMに無理難題の過酷な(笑)MISSIONを今回も見事仕切り通し、存分にMッ気全開な楽しいプランを作り上げて頂きました!!

チョロッパーさんありがとう!!

無線運用ゲーム IN AGITO
(2012 1.29 IN AGITO )


朝のブリーフィング一歩前の静観なひと時気温がめちゃくちゃ低くて寒かったですが、そこはゲームが始まっちゃうと忘れちゃう皆さん(笑) 流石兄さん達!

無線運用ゲーム IN AGITO
(2012 1.29 IN AGITO)

突如ダイヤモンド・ダストが出現!?

コレは屋根に積もった雪が凍り、強い北風が吹くとこんな幻想的な風景になります!
キラキラしてました。
おお~キレイ~!!

無線運用ゲーム IN AGITO
(1.29 IN AGITO NEST!)

気合も雰囲気も内容も天気もすべてがベストマッチングで意気込むNEST!

無線運用ゲーム IN AGITO
無線運用ゲーム IN AGITO
(1.29 IN AGITO NEST!)

無線運用ゲーム IN AGITO

最後は皆さんで記念撮影!

私の御写真はココまでです(笑)
ゲームに熱中し過ぎて撮れませんでした!

爆発さんやSEUさんやOHANAさんや銀玉さんの御写真楽しみにしてま~す!

参加された皆さんお疲れサマでした~





同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事画像
deverop  groupment
3F
KACHIKOMI HR DAY2
KACHIKOMI HR DAY1
HR2.0 2nd KACHIKOMI HR
同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事
 "Who's Your Danny?" (2015-07-01 12:00)
 deverop groupment (2015-01-05 22:32)
 3F (2014-06-06 21:56)
 KACHIKOMI HR DAY2 (2014-05-24 19:47)
 KACHIKOMI HR DAY1 (2014-05-22 21:47)
 HR2.0 2nd KACHIKOMI HR (2014-05-21 17:41)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
また筋肉痛です
Posted by ランダム at 2012年01月30日 06:04
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
同じく筋肉痛です。
またNESTやりましょう。
Posted by OK Yoshizo at 2012年01月30日 08:30
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

NESTのベスト…TF-3やネット販売で見たときは正直…(°□°;)な感じでしたが…

流石兄さん達が装備すると精悍でしたね!(b^ー°)

YoshiminはmasaさんとSUNさからHITが取れて興奮してましたよ(^∀^)
Posted by S.E.U TO-C at 2012年01月30日 09:54
昨日はお疲れ様でした!
やっぱコスをそろえると内容はなんにしても盛り上がりますね~(o^-')b

で、NESTまたやるそうなのでベストをオクに流しちゃダメですよ~(笑
Posted by MOGURA at 2012年01月30日 19:11
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

楽しんで頂けたようで何よりです!

ご参加頂きありがとうございました(^^;)
Posted by チョロッパー at 2012年01月30日 19:31
お疲れ様でしたー(^-^)/

いやいや、また変態アイテムが増えましたなー、しかも大人数で⁉

ボクもそうですが、いつもより皆さんテンション高かったような…( ̄◇ ̄;)
Posted by chief at 2012年01月30日 20:40
>ランダムさん
お疲れ様でした~

またいい大人のおもちゃが見つかりましたね(笑)
今回の発案に賛同した変体?いや変態なNAKAMA達はこれからもどこまでもイキマスヨ~(大笑)

そして翌日同じく腰痛と筋肉痛な40杉ですW


>OK Yoshizo くん

お疲れ様でした~
NESTのベストでここまで盛り上がる愉快なNAKAMA達は日本広しと言えど我々位(笑)ですかな!

NEST MISSIONはシリーズ化が既に決まった模様です(笑)

またやりましょうNE!

>S.E.U TO-Cさん

昨日は2日に渡っての行脚ご苦労様でした!

今年はお泊り企画あと2回ありますんでハートロック1以来の晩酌しましょうね


>MOGURAくん

お疲れ様でした~
NESTでアレだけ盛り上がる大人って・・・やっぱうちら変体した変態なんですな(笑)

ゲームもがっちりと出来たし満足したね~

コレだけ盛り上がるとオクには流しませんヨ(笑)

次回も楽しみですな!


>チョロッパーさん

運営お疲れ様でした!
いや~流石兄さんSの一員だけに流石の仕切りで参加者皆大満足でしたよ~

もう次回の期待大ですから続編楽しみにしておりますデス(笑)

次は一緒にゲーム行きましょうね!


>chiefくん

お疲れ様でした~
やっぱキム○○風ななんでまたまた女性ファンが増えてしまいそうな位似合ってましたで~(笑)

変態NAKAMA達の暴走はとまりましぇ~んw

続編でのNEST連携楽しみですね~
Posted by NEST masa at 2012年01月30日 21:23
お疲れさまでした。

ドレスコードあるとちょっと連帯感上がりますね。

次回のNEST出動要請が楽しみです。
Posted by SUN at 2012年01月31日 00:20
日曜日は、お疲れ様でしたm(__)m

TEAM NEST あれだけの人数で皆で装備を揃えてると、格好良かったですね(^-^)

また、NEST装備が余計にAGITOのフィールドの雰囲気に溶け込んでいたので…ヒットされた時に、まったくドコからヤられたのか?分からなかった事が多かったです(^_^;)

今度は、是非一緒に酒飲みしましょう(^o^)v

ちなみに、S.E.Uカメラも…ゲームに夢中であまり写真を撮ってる余裕が無かったですが、近々blog更新します(^-^;
Posted by S.E.U ターナー&yoshimin at 2012年01月31日 20:55
>SUN さん

お疲れサマでした!
これだけ揃えてみるとイイmonoですね~

このノリをキープしつつ次の出動要請を心待ちしましょう!

何気ないゲームのワンシーンが楽しかったです~


>S.E.U ターナー&yoshimin さん

丸2日の行脚お疲れサマでした!

またいいおっさん連中にお付き合い頂き有難うございましたm(__)m

ある時は影を使いそして日光を味方に付け真剣にアンブッシュしました(笑)
と言うのは全て真っ赤なUSOでただラッキーなだけでしたWW

ハートロック1以来の晩酌今年はあと2回予定していますので、どちらかで都合をつけて必ず飲みましょうね~

SEUブログは楽しみに毎日チェックしておきます~
Posted by NEST masa at 2012年02月01日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。