2012年01月18日

LAST GAZA 

GAZAを象徴する高さ4m程の細粒山はAIR SOFTで遊ぶには程よい交戦地帯!
冬場にこそ更に雰囲気をUPしてくれます、特にマルチ装備が引き立つ場でもあり、510AIR SOFTERには人気スポットであります。

今回私と同TEAMで6時間戦線を死守したOHANA-WORKSの3名をshootしちゃいました!!
LAST GAZA 
(2012 1.15 GAZA 6H photo:ohana-works/1)

LAST GAZA 
(2012 1.15 GAZA 6H photo:ohana-works/2)

LAST GAZA 
(2012 1.15 GAZA 6H photo:ohana-works/3)

LAST GAZA 
(2012 1.15 GAZA 6H photo:ponyo&09)
細粒山を前にこの日設定した両軍のボーダーライン越しに睨み合うAIR SOFTER 3名。

LAST GAZA 
(2012 1.15 GAZA 6H photo:mogura)
また細粒山とはガラッと雰囲気を換えるコンクリのCQB ZONE!
ここではクセのある攻め方が数々行え510 AIR SOFTER達に好評でした。

LAST GAZA 

思い起こせば数々の思い出を作ってくれたリアルフィールドGAZAでした・・・

LAST GAZA 

これにて2012 1.15 GAZA 6Hレポを終了と致します。











同じカテゴリー((2012)GAZA 6時間耐久戦)の記事画像
active 6H
GAZA 6H お疲れサマでした!!
明日はGOでございます!!
1.15 GAZA 6H TEAM SQUAD
1.15 GAZA 6H TIME TABLE
1.15 GAZA 6H レギュレーション
同じカテゴリー((2012)GAZA 6時間耐久戦)の記事
 active 6H (2012-01-17 21:55)
 GAZA 6H お疲れサマでした!! (2012-01-16 20:04)
 明日はGOでございます!! (2012-01-14 20:17)
 1.15 GAZA 6H TEAM SQUAD (2012-01-13 20:34)
 1.15 GAZA 6H TIME TABLE (2012-01-12 20:42)
 1.15 GAZA 6H レギュレーション (2012-01-04 22:22)
この記事へのコメント
こんばんは。

今回は参加出来ずに、残念でした。

しかも、最終戦だったんですよね…。

重ね重ね、残念です。
(;´д`)=3 ムネン...
Posted by いしやん at 2012年01月18日 23:14
日曜日はお疲れ様でした。

足がガクガクになるぐらい楽しませてもらいました。

トラブルもいい思い出にw

やはりロケーションばっちりで楽しかったです。

写真頂いてもいいですか?
Posted by OK Yoshizo at 2012年01月19日 10:43
こんにちわ~

先日はお疲れ様でした~

大陸星人との折衝・・・お疲れ様でしたww

カッコエェ写真有難うございます!!

自分も頂きたいッス
Posted by ALOHA at 2012年01月19日 12:44
>いしやん殿

今回はギリギリまで粘ったのに残念でしたNe~

でもまたリアルフィールド探し出しますのでW

その時はご一緒しましょう!


>OK Yoshizoさん

久しぶりに私も足☆腰に来ました~

でもたっぷりと遊べたので満足です!

GAZAであった様々なトラブルも今となってはとてもいい思い出ですよ~

またカッコイイお写真撮らせてくださいネ!

お写真ド~ゾお使い下さいなW


>ALOHAさん

大陸星人との折衝は「ほなせっしょうな~」つう位やってくれちゃいマス(笑)

でもみんなが楽しめたのでよしとしましょうW

OPS-COREといいリアルツリーシャツ&CREYといいohanaはいつも決まってますな~

また「」いいお写真撮るので宜しくお願いしま~す!
Posted by masamasa at 2012年01月19日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。