2011年11月27日

11.27 U/B お疲れ様でした!

11.27 U/B お疲れ様でした!

510最終戦

本日参戦された皆様、お疲れ様そして有難う御座いました!!

序盤探りを入れてのゲーム展開から、UNION・BASE特有の地形を生かしたナチュラルゲームに変更後

動きの良い楽しいゲームになりました。

2011年もいろいろありましたが今年最後のMISSIONを1人の怪我人も出さずに終えれた事でホッとしております!

本日参戦された皆様には、来年上半期の予定を一足早くお伝え出来ました,参戦出来なかったメンバーの皆様はもう暫く
御待ち下さい、そして来年からは新規メンバーを新たに迎え入れてより一層1人、1人の貴重な意見を反映させ

楽しいゲーム会を創造して行きますのでこれからも参戦メンバーの皆様と一緒に成長して参りたいと思います。


11.27 U/B お疲れ様でした!

足にキマスネこのフィールド(笑)


ではでは明日から活動御写真UPして参ります!










同じカテゴリー(11.27 ユニオン・BASE~CODE6 operation~)の記事画像
OPS-5
OPS-4 
OPS-3
OPS-2
OPS-1 
明日はGOで御座います。
同じカテゴリー(11.27 ユニオン・BASE~CODE6 operation~)の記事
 OPS-5 (2011-12-01 20:58)
 OPS-4  (2011-11-30 19:26)
 OPS-3 (2011-11-30 02:39)
 OPS-2 (2011-11-29 20:59)
 OPS-1  (2011-11-28 20:35)
 明日はGOで御座います。 (2011-11-26 21:19)
この記事へのコメント
masaさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした!
今日も1日楽しく遊ばさせていただきました。
ありがとうございます!

それにしても…ココ本当に足にきますね(苦笑)
全力疾走で山登りはさすがにキツかったです(笑)

masaさん今年も1年企画運営お疲れ様でした!
そしてありがとうございます!
また来年も宜しくお願いします!
Posted by SHT リュウ at 2011年11月27日 23:11
運営されたmasaさん並びに参加された皆さんお疲れ様でした!
定例会とはまた違ったゲーム展開で楽しませていただきました!
本年も色々とありましたがまた来年もよろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by 轍の同居人 at 2011年11月27日 23:28
今年も一年
お疲れ様でした

フィールドのコンディションも良く
面白いゲームばかりでしたね

小さいテントの彼は
素晴らしかった!!
Posted by ランダム at 2011年11月28日 07:05
お疲れ様でした!

2011年度も無事、楽しくエアソフトを楽しむことが出来ました。
Masaさん、そして510の皆様に感謝です。

4人でスタートした我がチームも、今や10名以上。
まとめるのが大変な人数へと成長しましたが、
来年度も皆勤賞を目指して頑張ります!
2012もよろしくお願いします。
Posted by 爆発バッテリー at 2011年11月28日 07:23
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした~
テント内のクリアリングが怖いし楽しいし・・・みたいな!(笑

また来年もよろしくお願いします。
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年11月28日 08:53
お疲れ様でした。

ベースはテント内+上部からの脅威っていう新たな要素が加わって新鮮でした。
ノンマーカーチームで連携たのしませていただきました。

masaさん、今年一年運営お疲れ様でした。
平年に比べ今年はいろんな意味で御苦労されたと思います。

来年のスケジュールは聞いただけで垂涎モノでしたよ。
Posted by SUN at 2011年11月28日 11:14
masaさん
昨日はありがとうございました、メンバー全員楽しかったと帰り盛り上がりました
本当テントの中が恐怖ですね
これからもよろしくお願いします。
Posted by チームD hide at 2011年11月28日 11:57
masaさん、参加者の皆さんお疲れ様でしたー( ̄▽ ̄)

三巴戦がクセになってる今日この頃です(爆

masaさん、今年もいろいろと楽しませていただきました!
masaさんなくして合同はありえません!
合同なくしてボクらのair soft lifeはありえましぇん!!

皆様、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by chief at 2011年11月28日 14:15
昨日はお疲れ様でした。

ユニオンベースは二重にたのしめるフィールドでしたね!
テント内の雰囲気もバッチリで、ここで夜戦しとけばよかったかなっと思いました。

今年はフル参戦できてとても楽しい1年を過ごせました!来年も宜しくお願いします。
Posted by OK Yoshizo at 2011年11月28日 19:43
>SHT リュウくん

今年も参戦有難う御座いました!
毎度SHTは機動力ありますネ~うちのⅰ氏が2人のこと気に入ってました(笑)

i氏は今、絶対このログ見てナイからW
『またゲームで絡もう』と書き込みして置いてと言ってたので(笑)

伝えて置きますネ!

来年も初戦からハードなMISSIONが待ってますので、また遊びましょうね!!

お疲れ様でした!



>轍の同居人様

今年は皆さん色々と立てこんでいてフル参戦出来ないメンバーが多い中
合間を縫ってスケジュール調整して来てくれる同居人さんの行動力と笑顔に癒されてマス(笑)

来年は皆勤賞を狙ってフル参戦して下さいませ!

2012の初戦から同居人さん好みなハードなMISSIONですので、またやっちゃいましょう~

お疲れ様でした!



>ランダム様

今年も色々と最高・最良・明確なアドバイス&お助け有難うございました!!

MASAPULEはランダム 氏無くしては生まれませんでした。

また来年も色々とお楽しみが待っておりますので、お互い楽しく遊び倒して歳食って行きましょう(笑)

いや~若者のエキスが必要ですがまだまだイキマスヨ~

先ずはTF-3の例のアレがメチャ楽しみ~

でも宇宙海兵隊は死ぬ間際まで取って置きましょう(爆)

お疲れ様でした!



>爆発バッテリー 様

今年も皆勤賞おめでとうございます!!

爆発バッテリーさんは510に無くてはならない存在です!

エアソフトの腕が毎回レベルアップしてるのを毎回目の当たりにして微笑ましいですヨ~

来期もメンバー皆さんが楽しめるゲームを創作して行きますので、また一緒に成長して行きましょう!

2012のMASAPULE&HARD SECURITYと幅広く楽しんで行きましょう。

お疲れ様でした!




>MOGURAくん

テントの攻防は凄い楽しい~反面!
ヤベ~っ!囲まれる~!

そのまま撃ち込まれる~(笑)みたいな
快感と恐怖のギャップが激しかったですが

最近生き残る率が高くネタ写真そっちのけでゲームに没頭してるMOGUちゃん見てるとレベルアップしてますね!

2012の初戦からまたハードなゲームですがHARD SECURITYと合わせて楽しんで行きましょう^^

お疲れ様でした!!



>SUNさん

今回もまたドMなゲーム後半に仕込めて楽しみましたWA
色々とお付き合い頂き今年も有難う御座いました!!

皆さんの楽しんだ反応見るのが一番の喜びです!

2012ももっとDEEPに楽しみましょう!

例のTF-3がめちゃ楽しみな中年オヤジです(笑)



>チームD hide 様

今回もMISSION参戦有難うございます!
帰りは温泉でしょうか(笑
色々とゆっくりとお話出来、また若手の方々とも色々話せて嬉しかったですよ~!

テントの意表を突く作戦は一緒に笑えましたネ(笑)

また皆さん共々一諸に成長して行きましょう!

来年も是非宜しくお願いします。

お疲れ様でした!



>chiefくん

三つ巴ってシンプルで奥が深くて楽しいですよね~
もうねっ道具の進歩が早杉ー☆うらやましいZO

楽しんでくれてるあの笑顔にいつも癒されてます!

今年はOHANA WORKS立ち上げと益々この世界にハマッてしまうNAKAMAが増え良かったですよ。

来年も序盤からハードなMISSIONですが益々盛り上げて行きましょう!

お疲れ様でした!



>OK Yoshizoくん

皆勤賞おめでとうございます!
全身タトウーならぬ全身マルチカムゥー(笑)でしたな!
久しぶりにいい写真多いので期待しててね!
TF-3は期待してます四(笑

来年の夜戦はBASEで宴会ってDO?

お疲れ様でした!
Posted by masamasa at 2011年11月28日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。