2011年06月22日

ice cream paradise in t/t

ice cream paradise in t/t(2011 6.19 trigger/talk より)

先日6/19に行なわれた+5n1t0iu+所属のアーサー君がリーダーを努めるTEAM「あいすくりーむぱらだいす」
のゲーム会に御呼ばれして頂き、久しぶりのゲームを堪能してきました!!

主催で運営アーサーくん、ちっこい兄さんそして、関東チームを取り纏めてくれたヤクニク、ご苦労様でした!!

お蔭様でとても楽しいゲームをガチに楽しませて頂きました!!

ゲームに没頭しすぎて、ゲーム写真が一枚もないですが、まっそれもヨシ!としましょう!!


事前に仕入れた情報により薄暗い赤いランプの部屋があると聞きこの日選んだ装備手抜きのガチサバ装備は

ice cream paradise in t/t

ice cream paradise in t/t

ice cream paradise in t/t

AIGLETシャツをハードオフにて500円にて購入し、地道に漂白剤を駆使して色落ちさせること4回で納得いく仕上がりになりました!!

実際このTはもっと真紅なカラーで、このやらしい色になるまでいろいろと思考錯誤を繰り返し5着ぐらい犠牲にしました(笑

ice cream paradise in t/t
ice cream paradise in t/t

基本ベースはtactical tayler社のBLKカラーMAVチェスト

レイアウトはシンプルにして実用的にまとめてあります!!

何しろストレス無く使い易い評判どうりのチェストでありました、海兵隊やODAが使うのも納得ですね!!

ベルト装備もいいですが、シンプルリグ派な私は、夏場はコレに限りますね!


ice cream paradise in t/t
(619t/t randum)

ice cream paradise in t/t
(619 t/t ok yoshizo)

ice cream paradise in t/t
(619 t/t bakuhatu battery so)

ice cream paradise in t/t
(619 bakuhatu  battery K-EDA)

最近になってまたブーム到来の捜査官スタイルな面々

ice cream paradise in t/t

装備もみな様々で雰囲気を堪能しておりました!!

ice cream paradise in t/t


ice cream paradise in t/t

ice cream paradise in t/t

ice cream paradise in t/t
(OHANA WORKS)

みんなからいつも元気もらってマ~ス!!


「あいすくりーむぱらだいす」の楽しい^^ゲーム会期待してます!!




http://youtu.be/R8kPQP7Ds8k


http://youtu.be/bDmXSFeBTpU

懐かしのソルジャーオブフォーチュン貼り付けておきます!!

また観たい!!



同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事画像
deverop  groupment
3F
KACHIKOMI HR DAY2
KACHIKOMI HR DAY1
HR2.0 2nd KACHIKOMI HR
同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事
 "Who's Your Danny?" (2015-07-01 12:00)
 deverop groupment (2015-01-05 22:32)
 3F (2014-06-06 21:56)
 KACHIKOMI HR DAY2 (2014-05-24 19:47)
 KACHIKOMI HR DAY1 (2014-05-22 21:47)
 HR2.0 2nd KACHIKOMI HR (2014-05-21 17:41)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
マチェーテ!!
しかし、レンタルしたのは
SWAT の新しいヤツ

来月は久しぶりに
黒ベストかと
思って…
Posted by ランダム at 2011年06月22日 17:06
>ランダム様

「俺のマチェーテはこれだ~」

このキメセリフ!!

是非マチェーテを観て堪能して下さい!!

5分に一度誰か死にます(笑)

やはり黒装備で決めですか^^


話変わりまして!
ジェリーブラッカイマー製作・総指揮のTVシリーズ
あの伝説SOF(ソルジャーオブフォーチュン)また観たいですね~

てことで来月はマット少佐あるいは、ベニーレイリドルを気取り蛸壺でSD-6で応戦シチュエーションを実現させたいですね~
Posted by masamasa at 2011年06月22日 17:15
SOF懐かしいですよね
若い人には
わかる人居ないんじゃないかな
このチープな感じ
でも、カッコ良いな
メリンッダのオンザ眉毛も素敵です
Posted by ランダム at 2011年06月22日 18:03
>ランダム様

REコメありがとうございます!!

SOFはオープニングからワクワクさせてくれました。
1997年製作ですが最新ハイテク機器を使いこなしサバーバンも「24」のジャックよりも早く取り入れ、毎回任務により装備やBDUが替わりド派手な演出で毎週楽しみに観てましたよ~

メリンダのオンザ眉毛最高ですね~

SOF紅一点の元CIA特殊工作員でしたね!

コノ手のネコ眼に弱いmasaです(笑)

いい女優さんです!!

チープですがダサかっこいい奴等の活躍は是非また観た~い1本です!
Posted by masamasa at 2011年06月22日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。