2011年03月02日

3.13 CIA SNIPER レスキューミッション

3.13 CIA SNIPER レスキューミッション
(google 参照)

某国、武装勢力の支配地域に、極秘任務中の4名のCIAスナイパーチームがいた。
ターゲットである○○○○を倒すことに成功、しかし敵に発見されてしまい単独での脱出は困難となり。CIA救出のために精鋭SF部隊を送り込む。


□ルール□

救出チームは[A-B-C-D]の主催者指定エリアより潜入しなければならない。
救出用ヘリが待っているランデイングポイントまで無事にCIAスナイパーチームたちは脱出することができるのか?

CIAスナイパー役4名は、主催者指定ポイントより武装勢力本体スタート3分前より任務開始!
ターゲット暗殺完了後は単独でランデイングポイントまではいけない。
救出チームに無線で救助要請、その後合流し、救出チームからタスキをかけてもらったら脱出可能。


□勝利条件□

○武装勢力サイド
武装勢力サイドは、これを阻止しスナイパーチーム4名を倒すことで勝利。

救出チームはタスキを一人が二つ持つ、タスキを持つものが死んだら、近くの者がうけとる。


○CIAサイドとSF救出チームサイド
CIAスナイパー4名中最後の1名でもヘリランデイングポイントへ到着出来れば勝利となる。
1名でも残ってなければ勝利条件とはならない!!




□弾数制限□

1)救出チームと武装勢力サイド600発!

2)CIAスナイパーチーム4名 ボルトアクションライフルORショットガン100発(電動ガンは使用不可)!

3)SAW分隊支援火気1200発(ただしミニガンは無制限)各陣共に2名まで所持可能!

まあ久しぶりに初期の510ゲームでもある狐狩りの救出ミッションバージョンであります!
ゲームは至ってシンプルな内容ですが連携が隠し味でもあります!

さあ3/2現在5チームエントリー完了ですので、皆さま奮ってお仲間お誘いあわせの上エントリー頂きたいと思います!!

3.13 CIA SNIPER レスキューミッション

AREA51 feald map

当日使用しますので是非活用してください!!




同じカテゴリー(3.13 CIA Sniper rescure mission)の記事画像
3.13 AREA51 TEAM SQUAD
3.13 AREA51 エントリー確定チーム
3.13 time table
同じカテゴリー(3.13 CIA Sniper rescure mission)の記事
 3.13 AREA51 中止にします。 (2011-03-12 15:33)
 3.13 AREA51 TEAM SQUAD (2011-03-10 22:54)
 3.13 AREA51 エントリー確定チーム (2011-03-09 23:59)
 3.13 time table (2011-03-09 00:18)
この記事へのコメント
無念……

今回は調整できませんでした(T_T)
Posted by チョロッパー at 2011年03月02日 20:32
同じく…無念…

家庭内クリアニング失敗…(°□°;)
Posted by S.E.U TO-C at 2011年03月02日 20:51
>チョロッパー様

今回は残念ですね~

でも当日来ていたりして(笑)


>S.E.U TO-C様

家庭内クリーニングだと怖いですけど(笑)
クリアニング失敗は仕方ありません!


また次回に御願いしますヨン!
Posted by masamasa at 2011年03月02日 21:55
厳しいカモです・・・

現在調整中。。もう少しお待ち頂けますか??

今週中には・・・
Posted by ALOHA at 2011年03月03日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。