2011年02月20日

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!
(NARITA☆CRAFTの面々)

お疲れ様でした!!
(510サイドダッシュ)


本日GAZA4対交流戦に参加された皆さまお疲れ様でした!!

心配された天気も1日持ち、「GAZAは晴れ」のジンクス通り1日楽しませてくれましたね~
そしてアウェイでの交流戦のお相手をして下さいましたNARITA☆CRAFTの皆さまの動きの良さに感心しました!

いい感じの連携が取れていてとても参考になりました、また次回機会を作り是非お相手願います!
また510ゲームも参加したい時は是非遠慮せずにお気軽に参加くださいネ!!




やっぱリアルなオープンフィールドは動きがあり楽しめますね!!

お疲れ様でした!!



明日よりまた暫くGAZA編の御写真をUPしますが、今回とてもいい写真ばかり撮れましたのでお楽しみに!!










同じカテゴリー(2.20 GAZA 4対交流MISSION)の記事画像
GAZA PHOTO FLOW:VOL6
GAZA PHOTO FLOW:VOL5
GAZA PHOTO FLOW:VOL4
GAZA PHOTO FLOW:VOL3
GAZA PHOTO FLOW:VOL2
GAZA4 PHOTO FLOW
同じカテゴリー(2.20 GAZA 4対交流MISSION)の記事
 GAZA PHOTO FLOW:VOL6 (2011-02-28 22:00)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL5 (2011-02-27 22:23)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL4 (2011-02-25 21:48)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL3 (2011-02-24 21:43)
 GAZA PHOTO FLOW:VOL2 (2011-02-23 21:40)
 GAZA4 PHOTO FLOW (2011-02-23 15:48)
この記事へのコメント
マサ様本日の運営ご苦労様でした。
又ご参加の皆さんお疲れ様でした。久しぶりのgazaでしたがとても楽しく一日過ごせました。
又宜しくお願いします。
Posted by Pmc. Kitamura at 2011年02月20日 22:31
合同ユニットのみなさま、本日はお疲れ様でした。
天気もギリギリ持ってよかったです。

我々はふだん山林での泥臭いゲームばかりなので、こういった
射撃戦が中心のフィールドでの戦いもいい経験になりました。

いやー、みなさんやっぱり手強いです!
戦線を維持するだけで手一杯という状況もあったりと、なかなか
苦戦しましたが、なんのかんの言っても皆楽しんでいたようです。

エアコキ戦が得意という変なチームですが、これからもお互いが
尊敬し合える好敵手として、また同じくゲームを愛する戦友として、
末永くお付き合いできれば、と思っております。

それでは簡単ではありますが、この場を借りてご挨拶とさせて
いただきます。
ありがとうございました。
Posted by NaritaCraft at 2011年02月20日 22:33
皆様おつかれさまでした
去年と比べてまたちょっと変わった?gazaフィールド
いろいろ楽しませていただきました
来月もよろしくお願いします。
Posted by jun at 2011年02月20日 22:37
Masa様、参加された皆様、お疲れ様でした。

次回は寝坊とスピード違反に気をつけて参加いたしますw

来月もよろしくお願いいたします!
Posted by 爆発バッテリー at 2011年02月21日 00:40
昨日はお疲れ様でした!

フィールドもいい感じで楽しめました。
やはりGAZAは冬の方がいいかもですね・・・(笑

次回もよろしくお願いします!
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月21日 09:19
masa殿、参加された皆様、お疲れさまでした。
3年ほど離れていましたが今回戻る事が出来ました。
その復帰戦が合同ユニット、しかも対外戦というすばらしい舞台・・
恵まれてますね・・・w
クラブともども、よろしくお願いいたします。
楽しい時間をありがとうございました。
Posted by HGC KEITH at 2011年02月21日 10:57
昨日はお疲れ様でした~

冬のGAZAはまた違って、楽しかったです。

今度はA-TACSをまとってゲームしてみたいですw

またよろしくお願いします。
Posted by OK Yoshizo at 2011年02月21日 11:55
masaサン、企画・進行お疲れ様&有り難うございました~

参加された皆さんもお疲れ様でした~!!

念願かない、初ガザ楽しめましたよ。510メンバーが皆味方というのは始めてなんでそれも楽しかったですね~

来月も参加させて頂くつもりです!
また、ヨロシクお願いしますね~
Posted by ALOHA at 2011年02月21日 12:41
MASA様、運営等、お疲れさまでした。

GAZAは2回目の参加ですが、他では無い楽しさがgoodです。

最近、masaさんとじっくりお話が出来ないので、機会があれば、また、飲みながらお話したいものです。
Posted by S.E.U KENP~ at 2011年02月21日 13:29
昨日は運営等、お疲れ様でした。

黒キノコ隊の皆さんもお疲れ様でした。

初GAZA、とても楽しめました(*^o^*)

只一つ残念だったのは・・・

持ち込んだGUNが両方壊れちゃった事でしょうか(ToT)
Posted by muramura at 2011年02月21日 14:40
企画・進行お疲れ様&有り難うございました
Js商店ご来店いただいた皆様ありがとうございました
みなさんの装備に着けていただいたパッチを見て
苦労が報われます
 
まだパッチ少量ありますので
今回参戦出来なかったteamの方
自分がゲームに行く時には持って行くので
よろしくお願いします
Posted by toshi at 2011年02月21日 16:04
masaさん企画進行いつもありがとうございます(^○^)
毎回とてつもなく楽しませていただいてます!!

参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました(^O^)/
Posted by chief at 2011年02月21日 17:35
こんにちは!

昨日は企画運営、本当にお疲れさまでした<(_ _)>
masaさんには本当に頭が下がります!

初GAZAは想像以上にヘビーでスリリングなフィールドでした…(-o-;)


ブラックマッシュルーム小隊!最高です(笑)癖になりそう★
Posted by チョロッパー at 2011年02月21日 20:25
> Pmc. Kitamura様

昨日はご苦労様でした!
久しぶりの対交流戦は色々と盛り上がりましたね~

PS:朝タバコ有難う御座いました!

来月はジャングル戦ですがまた宜しくお願いします 。
朝マックで会いましょう(笑)



>NaritaCraft様

昨日はアウェイでの対交流戦お相手して頂きまして誠に有難う御座います。
本格的な対交流戦はBBジャングル以来ですので、参加者みんなとても楽しんでおりました!!

皆さんの日ごろの連携プレーの高さを垣間見た瞬間でした。

こちらこそ互いに切磋琢磨し尊敬し合える好敵手として一緒に活動出来ることに誇りを感じております!!

また今後共仲良く一緒に学び成長して行ける様に努力して行きたいと思います。

NARITA CRAFTの皆様有難う御座いました。


> jun 様

またまた変化に飛んだGAZA、いつも違った顔を見せて我々の度肝をいい意味で抜いてくれますよね~あそこは(笑)

あの大脱出ではお世話になりました~
忝いです、ハイ!!

ネタ満載のGAZA4でしたが、来月は気分を一新してAREA51です!
DEEPに攻め込んで下さい。



>爆発バッテリー 様
昨日は朝からアクシデント続きでお互い参りましたね~
それものど元過ぎればナントやらですね~

いつも一番乗りの爆発さんの登場ですが、今回かなり心配しましたヨ!

でも今日から気持ちを切り替えて、AREA51に移行しましょうかネ!


>MOGURAくん

V1スタッグそして心臓岩でのスタッグGAZA4でのまさかあの場所での大スタッグといいサバイヴァルが大好きな馬鹿者でした!

反省!
皆さんにご迷惑を掛けました。

しかし冬GAZAはやっぱりいいですね~
9月も悪くないですが、冬のリアルさ加減がまた格別ですね~

来月もまた宜しくお願いします!


>HGC KEITH

KEITH局長からまたHGC KEITHさんへと完全復活DAYでしたね~
お待ちしてましたよ!!
相変わらずの腕周り(笑)さらに久しぶりとは思えない位いい動きしてましたよ!!
TF-045の益々の発展に期待しております。

来月もまた宜しくお願いします!!


>OK Yoshizo様

昨日はご苦労様でした~
今回はラスカルよりタクカル(タクチカルニクリチカル)でしたよW~

SASGANISTANS入りおめでとう御座います!
またDEEPとPEEPな両面を併せ持つHENTAI-SFメンバーなので何か個人特技のプロフ
作りますかね(笑)

PS:Ar'cのLEAF最高です有難うございました!

PS業務連絡:SF-DUALは早速お願いしておきますので今しばらくお待ち下さい。


>ALOHA様

昨日はお疲れ様でした!!
念願かなって良かったですね!!
毎回訪れる度に変貌を遂げるGAZAは既存のフィールドと違いまた格別だったと思います。

510の面々との共同MISSION企画は今年まだ続きますよ~
私はALOHA さんパッチの方も仕上がりが楽しみですよ~


> S.E.U KENP~様

昨日はご苦労様でした!

510の連携MISSIONはやはり楽しいですよね。

心臓岩以来飲んでないのでまた近いうちに必ず飲みましょう~
今度はまた、ゆっくりお話しましょうね!


>muramura様

SASGANISTANS初MISSIONご苦労様でした!!

GUNは残念でしたがいろいろ楽しいことが盛りだくさんでしたので良しとしましょう

びっくりドンキー後は爆睡モードでしたかね(笑)



> toshi 様

J’S中隊ではなくJ'S商店お疲れ様でした!!

また今回かなり無理を聞いて頂きまして、合同共々大感謝致しますです、有難うございました!!

でっ!また落ち着いたら飲み行きましょう~

やっぱTDL??


>chiefくん

昨日はご苦労様でした!!

背中に挿したM3は調子良かったみたいですね~
勧めて正解でしたよ!!

これでさらにエアコキハマルでしょう(笑)
ECO⇔SABAは好敵手多数でまたおもろいですよ~

昨年初GAZAに来た時の顔よりもさらにナイスな笑顔でしたW

また来月も宜しくお願いします。
Posted by masa at 2011年02月21日 21:35
こんばんは。

皆さん、昨日はお疲れ様でした。

また、企画運営のmasaさん、本当にお疲れ様でした。

久し振りのGAZA!

とても楽しかったです。


それにしても、narita☆craftの皆さん、お強い!!

また次回も、宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2011年02月21日 21:42
>チョロッパー様

昨日はSASGANISTANS-vo2 にて着任早々の初任務ご苦労様でした!!

ブラックマッシュルームは良いスパイスになってました~
パコール以外に良いですよね!

HENTAI-SF集団を作るのが目下の目標ですW

もっと癖になっちゃって下さいネ

いい感じの御写真UPしておきますのでお楽しみに!
Posted by masa at 2011年02月21日 21:45
>いしやん殿

今年初の510 missionがGAZA4とはまた乙でしたね!
やっぱGAZAは楽しいですよね~

NARITA CRAFTさんの連携ぶりは見習う箇所多数ありましたネ~

でも510NAKAMAっていろいろ見ていてやっぱ良かったです。

また頑張りましょう~
Posted by masa at 2011年02月21日 21:51
合同の皆様、お疲れ様。
masaさん、ご苦労様です。

対戦相手のNARITA CRAFTさんは、良い方々でしたね。
また、対戦or合同したいですね。

しかし、今回のgazaは泥濘に悪戦苦闘でした。

フォークは予想外のハプニングでしたね。
Posted by BoB at 2011年02月22日 00:04
>BoB様

先日はご苦労様でした!

開催2日前の豪雨のぬかるみでボトムはドロドロでしたね~

あの豪雨さえなければ、フォークのハプニングは起きなかったと思いますが(笑)
今となっては合同とNARITA CRAFTさんの結束力をみれた良い思い出です!

その節はご迷惑をお掛け致しました!!

来月また宜しく御願いします!
Posted by masa at 2011年02月22日 22:14
masaさん、運営等お疲れ様でした。また参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m
GAZA初参戦でしたが、いちもとは違った雰囲気で楽しめました♪

ありがとうございました。
Posted by S.E.U ターナー&Yoshimin at 2011年02月23日 00:23
>S.E.U ターナー&Yoshimin様

先日はお疲れ様&ご参戦ありがとうございました。


終始楽しまれてたみたいで、安心しました!

あの写真UPしておきますので楽しみにして下さいネ!

また来月もよろしくお願いします。
Posted by masa at 2011年02月23日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。