2011年02月03日

seal's レポメン2

seals レポメン2
(A-TACS WITH M4)

seals レポメン2
この日話題の新型迷彩A-TACS仕様のM4を持ち込んだOKさん!
グリップとストックが上の画像を見ると完全に溶け込んでいるのが認識出来ます。

迷彩ネットとの比較ですと黒いボデイ部分とグリップとストックを比べても遠巻きにみるとなかなか判りずらいいい感じの色ずかいですね!!

seals レポメン2
(SASGANISTANS EBI-NI)
VBSSを気取るエビ兄ちゃん!

UOとは?(UNKNOWN OPERATER)~名も無き戦士~を指します。
同時多発テロから始まったテロとの戦い

各国はより細分化され組織されたテロ組織の壊滅に乗り出すのですが、特に秘密裏に暗躍するためにはモロの軍事作戦では中々その真相までは辿り着けないことから、より柔軟性を持たせる目的で、各国のエリートから組織されたプラトーンを結成し任務に当たるといったシチュエーションにより、通常のユニフォームを脱ぎ捨て普段着に近い格好を好んだのでは?と勝手に推測しております(笑)


seals レポメン2
(SASGANISTANS masa&sun)

いろいろある資料の中でも・・・・・・

seals レポメン2

SBSと言われているミリフォトですがこの、スタイルはしびれますね~
ナゼしびれるかと言いますとそれ程お金をかけずにやればかなり味のある装備が組めるって所。
この迷彩効果を無視したノリは最高です!!

seals レポメン2

seals レポメン2
(B:PLATOON choropper)

チョロッパーさんは現地に赴くCIA要員を意識していて二重マルですね!!

seals レポメン2

あとは小物ずかいに意識して行うと、よりそれらしく見えます!!

因みに私の上/下のウェアリサイクルショップでしめて1900いぇん也!!
リュックも全部の装備カラビナ等やロープ等ひっくるめても5000いえんかかっておりません!!

SASGANISTANSはどなたでも気取れます!!
そろそろプレキャリやサイラス飽きた方、こっち来ませんか?

CHEP CHIC!


【写真提供 hid's様 CANNON EOS 】



これにてB:PLATOON主催第1回無線使用ゲームレポを終了いたします。

レポメンmasaがお送りいたしました第二回に期待がかかりますww



同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事画像
deverop  groupment
3F
KACHIKOMI HR DAY2
KACHIKOMI HR DAY1
HR2.0 2nd KACHIKOMI HR
同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事
 "Who's Your Danny?" (2015-07-01 12:00)
 deverop groupment (2015-01-05 22:32)
 3F (2014-06-06 21:56)
 KACHIKOMI HR DAY2 (2014-05-24 19:47)
 KACHIKOMI HR DAY1 (2014-05-22 21:47)
 HR2.0 2nd KACHIKOMI HR (2014-05-21 17:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。