2011年01月31日

1.30 SEAL's レポメン

1.30 SEALs レポメン
(1.30 B:PLATOON PRESENTs SEAL’s)


1.30 SEALs レポメン
0630横浜グループは、いつもの湾岸地区秘密基地に集合し、MOGURA/いしやん/KITAMURA/masaの4名で最新式特殊装甲車仕様の車両に同乗!

目指すは千葉へいざ出陣!!

おーっっ!行くね~MOGUちゃん、漢だぜ~!!


1.30 SEALs レポメン
(SEUよしみんさん&ターナさん、TO-Cさん&KEN~Pさん)

0800早速現地に到着!!

現地にてSEUの面々と久しぶりの再会!!
皆さん相変わらずのナイスガイでこちらも元気を頂きました~

でっKEN~Pさんだけ写真に写ってなかったですが、もちろんSEUのエースをばっちり目立つ位置に収めておきましたよ!


1.30 SEALs レポメン
新宿界隈チンタマ会)←なんか笑えるネーミングだな(笑)
「新宿界隈チンタマボーイパラダイス」に命名!!

タクチカル系のナイスガイ達、皆さん元気があってよろし!!



1.30 SEALs レポメン
1.30 SEALs レポメン

(SASGANISTANS)

さすが兄さんだね~→さすが兄さんSだ!→さすが兄さんS→さすがにすたん?→サスガニスタンズ(笑)

初動が遅れるのは、初老?だから(笑)

いやいや装備着け過ぎだからだろ・・・・

言ったとか言わないとか・・・・

1.30 SEALs レポメン
(B:PLATOONチョロッパー氏)

主催のチョロッパー氏

開催前のクイズ出題・・・

問題「マッチ棒15本を使って豚のしょうが焼きをつくりなさい」

会場のみんな「え~~っ」、「無理、無理」


1.30 SEALs レポメン


この日は「特小小型無線機」を駆使し連帯行動をグループ毎で取り、チョロッパーさん特製MAPを頼りに敵を壊滅させると言う、とてもシンプルで高度なMISSIONでした!!

1.30 SEALs レポメン
1.30 SEALs レポメン

事前に各種作戦を作戦ボードで指示、より具体的に説明を付け加えてくれることによって内容を判り易くしてくれる工夫はうれしかった~!!

更に戦闘中はCCT(センターコントロールタワー)から勿論無線を通じて各小隊へ指示を送る!!

これはとてもハードな作業で、両陣全6チームに別の動きを作戦指示するだけでもとても大変なんです。

1.30 SEALs レポメン

1.30 SEALs レポメン

1.30 SEALs レポメン



1.30 SEALs レポメン

早速REDチームに出された指令は、MASADA要塞を死守しつつ、B1と呼ばれるエリアへ特殊戦チームを2チーム派遣し在るものを捜索するMISSION!!

お~っこう言うの待ってました~!!

流石私と同じB級ものに目が無いチョロッパーさんならではのMISSION作成!!
私はパトロールしてるだけで楽しかったですよっ、マジで!!


1.30 SEALs レポメン

1.30 SEALs レポメン



ではパトロールに行ってみましょう~

1.30 SEALs レポメン

1.30 SEALs レポメン

1.30 SEALs レポメン

1.30 SEALs レポメン


1.30 SEALs レポメン
           
            パーンッ!!


1.30 SEALs レポメン


           ドッシャッ!!




以上寸劇でした!!
















同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事画像
deverop  groupment
3F
KACHIKOMI HR DAY2
KACHIKOMI HR DAY1
HR2.0 2nd KACHIKOMI HR
同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事
 "Who's Your Danny?" (2015-07-01 12:00)
 deverop groupment (2015-01-05 22:32)
 3F (2014-06-06 21:56)
 KACHIKOMI HR DAY2 (2014-05-24 19:47)
 KACHIKOMI HR DAY1 (2014-05-22 21:47)
 HR2.0 2nd KACHIKOMI HR (2014-05-21 17:41)
この記事へのコメント
SASGANISTANSの捨て駒部隊シチュエーション。

結構好きです~♥
Posted by SUN at 2011年01月31日 22:03
昨日はおつかれさまでした

masaさんのラジオマン良かったです(妨害電波とか)

サスガニスタンズの名前の由来が「さすが兄さんズ」だったなんて
Posted by jun at 2011年01月31日 22:52
昨日はお疲れ様でした。

初のSealsで燃えるぜと思ってたら燃えるどころか着火も出来なきゃ

くすぶりもできず・・・・・・・・。

手痛い洗礼を2戦続けております・・・・・。
Posted by hid’s at 2011年01月31日 23:01
なんかあのmasaさんの妨害電波のシチュエーション
聞いてたら「Objective」のワンシーン思い出しました..
Posted by エビ兄ちゃん at 2011年02月01日 00:14
>SUN様

やっぱSFは捨て駒になるべく日々精進してるんです(笑)

でも次の任務は更にハードな感じに仕上げましょうかね!

> jun様

この妨害電波の詰めの甘いところが直ぐにCCTから入った「スタートokですか?」で応答してしまう
浅はかさが醍醐味です(笑)

「CIA衛星画像の軌道上に入るまであと5分!!」とか楽しかったですね~
またラジオマンやりますよ、悪乗りで!!


>hid’s様

違う意味で燃えてしまいましたが、温泉でのビールは裏山鹿でした(笑)
美味そうに飲んでいたのが印象的でした!

今回の結果は即i氏にメールで報告しておきました(笑)
次回は楽しみましょうね~

ps:バットプレート捜索ありがとうございました!


>エビ兄ちゃん様

今度オリジナル妨害無線集製作しておきますw
口で言うとバレバレですがそのチープさがまた格別ですよね~
Posted by masa at 2011年02月01日 00:38
masaさん>

昨日はお疲れさまでした、また御参加頂き本当にありがとうございました!

ふっふっふっ

正直あの手の妨害電波や無線不良!的な事は「masaさんならやってくるだろううな~」っとマルっとお見通しでしたよ(笑)

でも皆さんが大受けだったのがなによりです!私は(笑)を必至にこらえて指示を出すのが大変でしたが・・・
Posted by チョロッパー at 2011年02月01日 00:59
>チョロッパー様


あんな子供だましバレバレの妨害電波は実は日常茶飯的に現場で使うそうですよ(ウソ)

次は手の込ん妨害無線集作成して、万全に臨みますよWW

でも本当に楽しかったです、是非次回期待しております!!

次は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆10スター獲得です^^)
Posted by masa at 2011年02月01日 01:27
うわぁ~妨害電波とか
変態プレイが楽しそう(^◇^)

盛り上がったんでしょうねぇ
その場に居たかった(泣

ってかmasaさんらの装備・・・スゴ(・.・;)
Posted by chief at 2011年02月01日 03:26
いや~妨害電波は雰囲気たっぷりでしたw

寸劇ちょっとだけかぶっちゃうかもしれませんが、BHD戦の時の写真で寸劇作ってみますw
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年02月01日 11:42
>chiefくん


「そうだ京都に行こう…」の研修ご苦労様〜っ!

今回私もめずらく運営から離れてたっぷり満喫させて頂いちゃいました〜W

変態プレイの数々で最高でした!

1度空ける悔しさは体験すると判りますね〜

でもGAZA4は久しぶりに合同ユニット総動員で任務に当たらなければなりません!

コレはいやがおうでも盛り上がるシチュエーション!!
来なきゃ損!損!
ショットガン挿して、また特攻ですぞ(笑)
待ってます!

>OK Yoshizo様

マイクごしに「ガ−ッッ☆ゴワ−ッッキ−ッ」等適当に音声発するとそれなりな音になります(笑)

是非トライミ−(ノ゚O゚)ノ

これからも所属不明部隊UO編
開花させて参りましょうネ!

ブログネタ楽しみにしてます!!
Posted by masa at 2011年02月01日 14:04
さすがに260はビビリましたよ!なんて・・・(笑

つか、いつ写真撮ってたんすか?(゜o゜;)


で、あのメンバーだと「新宿界隈チンタマ会」でなく!

「新宿界隈チンタマボーイパラダイス」ですね~(^_^;)

どんなパラダイスなんだか・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年02月01日 15:06
どもです。日曜日はお疲れ様でした~
毎度毎度、masaサン方々の装備には感服しますね~。。
いつかあんな風に遊べれたら楽しそうだと、指くわえてみてました^^;

>「新宿界隈チンタマボーイパラダイス」!?!?
MOGUサン、ナイスネーミングだぁwww

今回写真はネタ以外とってないので、またまた素敵にとってもらった写真、いただいちゃってもいいっすか!?

で、今週はよろしくお願いしますね~
明日にでも会場連絡しまっす*`0´)9
Posted by ALOHA at 2011年02月01日 18:16
こんばんは。日曜日はお疲れさまでした。m(_ _)m
写真ありがとうございます。

SASGANISTANSバッチリ決まってました☆カッコ良かったです。


次回の初参戦「GAZA」楽しみにしています♪
Posted by S.E.U ターナー&Yoshimin at 2011年02月01日 20:58
>MOGURAくん

260はスゴイ!驚異的スピードでかっとびマシタね~W

こっそり盗satuさせて頂きましたがな(笑)

>「新宿界隈チンタマボーイパラダイス」

これ更にウケますな(笑)

早速修正しておきました、無修正は何かとアレだからネww



>ALOHAさん

先日は乙でした!!
しかと普通でいるALOHAさんを激写です(笑)
MASADA要塞前でポーズを決めようとしていた写真はボツですw


新宿界隈チンタマボーイパラダイス

別チームでも不思議と1チームに見えるバランスの良さ、この縁に感謝ですね、この先も仲良く末長く遊び倒しましょう!

まさに人生楽しんだもん勝ちすっ!

今週のALOHAさん仕切り楽しみにしております。
連絡御待ちしております!!



>S.E.U ターナー&Yoshimin様

先日はお疲様でした!
今回はSEUさんフィーチャーでした!!

奥様Yoshiminさんの動きの良さに男性陣みなさんタジタジでした!
今度巧いゲーム運び習いたいです!(是非)w

しかし今回よく皆さんにやられました(笑)でもやっぱNAKAMAっていいですね~!!やられても「巧いっ!」と楽しかったですもん^^)

次回GAZA4は合同みんなで共同ミッションですからね~嫌でも盛り上がって頂きますです!

楽しみにしていてくださいね!
Posted by masa at 2011年02月02日 00:35
こんちは!

「新宿界隈チンタマボーイパラダイス」の、ボーイです。

ってか、Boyって年頃でもなくなってきましたが…(笑
(A;゜∇゜) アハハ...


260-Drive、まさに未知の領域。

スピードの向こう側が見えました。(笑


んで、GAZAはモチ行きますよ~!

リベンジじゃい!!
(ψ`皿´)ψ ウヲォォォォォォ!!
Posted by いしやんいしやん at 2011年02月02日 16:47
こんにちは~です。

先日は、お疲れさまでした。

しかし、masaさん、妨害電波とかかなりゲームを楽しんでますね。

次回は自分もなにか普段より楽しめるように努力します。

それでは、次回も宜しくお願いします。
Posted by S.E.U kenp~ at 2011年02月02日 17:37
>いしやん殿

♪BOY~いくせんのうらら~♪ ♪

菊地桃子世代なもんで、すぐこの唄が思い付きます(古い)

260は未体験ゾーンですな(笑)
あんまり生身で体験したくないですね~

>「新宿界隈チンタマボーイパラダイス」の、ボーイ・・・

次回のGAZAはクリスタルボーイになっちゃってくださいまし!!
BY コブラ


是非89式も活用で!!



>S.E.U kenp~様

先日はご苦労様でした!!

今回は存分に楽しませて頂きました!
アドリブ妨害電波中年なんで、是非次回は妙技をお披露目しますよ(笑

今回ましな写真が無く申し訳無く思ってマス m(_ _)m

GAZA4でたっぷり撮影させて頂きますので!
対交流戦でのエースの活躍期待しておりますぞ!

たのみます!!
Posted by masamasa at 2011年02月02日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。