2011年01月31日

B:PLATOON PRESENTS IN SEALs

B:PLATOON PRESENTS IN SEALs
(2011 1.30 SEAL’s )

さて昨日はB:PLATOONチョロッパーさん主催のSEAL'Sにて遊ばさせて頂きました!!
この場を借りて、企画・運営・部隊統制に並々ならぬ尽力をし、参加者を楽しませてくれたチョロッパーさんお疲れ様でございました!

そして同じくB:PLATOONのmuramuraさんとようちゃん様チョロッパーさんの運営補佐ご苦労様でした!
絶好の天気の日曜日に僅か30名でのまさかの全面貸切でとてもDEEPなAIRSOFTを堪能させて頂きました。

B:PLATOON PRESENTS IN SEALs
(2011 1.30 SEAL’s )

う〜ん贅沢!
詳しくはまた後ほどUPしまます!!



同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事画像
deverop  groupment
3F
KACHIKOMI HR DAY2
KACHIKOMI HR DAY1
HR2.0 2nd KACHIKOMI HR
同じカテゴリー(≪≪guest game report≫≫)の記事
 "Who's Your Danny?" (2015-07-01 12:00)
 deverop groupment (2015-01-05 22:32)
 3F (2014-06-06 21:56)
 KACHIKOMI HR DAY2 (2014-05-24 19:47)
 KACHIKOMI HR DAY1 (2014-05-22 21:47)
 HR2.0 2nd KACHIKOMI HR (2014-05-21 17:41)
この記事へのコメント
masaさん、昨日はお疲れ様でした。

SASGANISTANsで久々に御一緒できて楽しかったです。

今回は終日チームプレー重視で行動し、改めて連携の重要性・楽しさを実感出来ました。

また宜しくお願いします。
Posted by SUN at 2011年01月31日 15:09
昨日はお疲れ様でした!

あの人数でSEALs前面貸切は贅沢でしたね~(笑

かなり動きましたよ~

で、流石兄さん'sの突入はビックリでした!

また次回もよろしくお願いします。
Posted by MOGURA at 2011年01月31日 16:14
お疲れ様でした!

SASGANISTANsかっこよかったです!

自分参入できるよう精進しますw

ジャケットありがとうございました!次回のGAZAに活用させてもらいます!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年01月31日 18:09
昨日のミッションに参加された皆さんお疲れ様でした。
又企画運営されたチョロパーさんご苦労様でした。
とっても面白いゲームでした。
モグラさんお疲れ様です。マサさん、石ヤンお疲れ様でした。
あああー今日から又シゴトだ~。
Posted by pmc Kitamura at 2011年01月31日 18:56
>SUN様

SASGANISTANsのリーダーご苦労様でした!
時間を読んでの絶妙な突っ込みはやっぱ楽しいですな~

当分これでお腹いっぱいになれました(笑)


次のSASGANISTANSも重装備で・・・・

そろそろベルゲン化・・・・(爆)



>MOGURAくん

現地までの運転ご苦労様でした!
お陰で快調に車内での旅を満喫しました。

当分味わえないであろう贅沢SEAL'Sは、よい思い出になりますね~
さすが兄さんと言われるぐらいの突っ込みファインプレーが身上です(
笑)

2月のGAZA4ではみんなが同チームですからまた盛り上げて行きましょう!!

よろしくです(^^)



> OK Yoshizo様

昨日はご苦労様でした!!

さすが兄さんsお褒め頂き有難うございます。

SASGANISTANSの基本コンセプトは・・・・

1.お金をかけずに・・・
2.SAS、SBS、CIA風を自分なりに取り入れる・・・
3.装備は汚せ(笑)


コレだけです^^

ジャケツト活用してください~
まず汚しましょうか(笑)


>pmc Kitamuraさん

昨日はご苦労様でした!!

たのしい1日でしたね^^~
レプコムのNEXASは残念でしたが、ヘッドホンとマイクは使えますから使用しましょう!

次回GAZA4ではPMCフル動員で頑張りましょうね~
Posted by masa at 2011年02月01日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。